ヨガインストラクター【マヤヨガ】マヤさんによる、サンデーモーニングヨガ(10/2)

Hiromiです🎀

久しぶりに、ヨガインストラクターマヤさんがインスタライブでサンデーモーニングヨガをされました🌅

毎週日曜日の朝8:00〜30分間のヨガです🧘

朝はやっぱり、昇る朝日に感謝の意を表し、太陽礼拝からのヨガです🌞

目次(クリックしてジャンプ)
  1. インスタライブ
  2. サンデーモーニングヨガ(10/2)

インスタライブ

毎週日曜日朝8:00〜

マヤさんの、日々のエピソードを話してくれたりして気持ちが解れてからのヨガ開始です⏯

今回は、インスタグラムにアーカイブを短期間しか残さない予定とのことだったので、こちらに埋め込んでみようかと思います!

サンデーモーニングヨガ(10/2)

お休みの日に早起きするのはしんどい時もあるけれど💦

頑張って起きて、マヤさんに誘われながら身体をゆっくりとヨガの動きで動かすと、なんだか気持ちがスッキリ🤩✨としますよ❣️

マヤさんとのお話も入っての30分間のサンデーモーニングヨガ、来週も日曜日に開催予定だそうなので、インスタグラムのアカウントをお持ちの方、お気軽にご参加どうぞ〜✋

一緒に、ゆっくりと身体を動かし整えてあげましょう😌

ヨガ初心者でも全然👌です!

インスタライブなので、ただ見ているだけでも良し👍
動けそうなら動けそうなところだけでも一緒にヨガやってみるのも良し👍です。

気楽に入ってみてくださいね🙏

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP