深眠タッチセラピスト【Colorare〜コロラーレ〜】さんに、施術してもらいました②(小顔整顔編)

Hiromiです🎀

8月の末、初めて深眠タッチセラピストColorare〜コロラーレ〜さんに施術してもらった時のブログを以前書きましたが、前回のブログには、深眠フットセラピーの施術編として書きました📝

今回は、その日にやってもらったもう1つの『小顔整顔(リフトアップ)』の感想ブログを書いていきま〜す✋

小顔整顔

ビフォーアフターわかりやすい!!
スッキリしてる!

ワタシは、ほぼ月1でエステに行ってリフトアップを機械を使ってやってもらっていますが、このように施術前と後を撮らないせいか、
ワタシって、いろんな施術をしてもあまり表に出ない、わかりにくいタイプなのかなぁ
と、勝手に思っていました。

あと、これは余談かもしれませんが、補正下着も20代から着けていますが一進一退で、自分ではあまり変化を感じることが少なかったのです(といいつつ、補正下着は下着の機能がいいのはわかるから、ずっと着けています笑)。

でも見てください、この変化❗️

わかりますよね⁉️

変化に疎いワタシでも、この小顔整顔の変化はわかりました💡

機械は一切使いません✋
全て手で施す施術なんです💆‍♀️

そして

痛くない。
お化粧をしたまま、柔らかいタオルを介してのマッサージ。

初めてだったので、必死で写真を撮りました笑

骨格を確かめながら、優しい〜タッチ😌

目が開いてるから?めっちゃ怖い笑😅

・・・と言ってる場合ではなく、骨を探して、多分骨格を見てくれているのだと思います。

それもまた気持ちが良くて〜(❁・∀・❁)

今回ワタシは写真を撮りたかったので、寝ないと決めていましたが、こりゃ気持ち良すぎてすぐ寝てしまうパターンだと思いました💤

ヘッドマッサージもやってもらえます✨

って、なんて気持ちが良い〜〜(〃▽〃)

現代人は、スマホやパソコンの画面を一点集中で見ることが多いので、頭から首・肩まで凝り固まっていると言われますが、首・肩は気をつけていても、考えてみたらって、あまり自分でマッサージすることってありませんよね?

最初は、自体触られることに若干の抵抗を感じる方がいらっしゃるかもしれないけど、慣れたら逆にこれは癖になる〜🤩

怪しい笑

この小顔整顔は、骨格を確認しながら筋肉にアプローチするんだそうです💪

筋肉にアプローチ!!

素敵な言葉‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥と思いました!

筋肉にアプローチなんて聞くと、
「やっぱり痛そうだなぁ💦」
って思うかもしれないけど、いやいや、本当に本当に優しいタッチ小顔整顔なんです💆‍♀️

からデコルテ背中の方までマッサージが入るので、姿勢も正されていますよ。

このへん、凝ってますよね〜😮‍💨

姿勢のビフォーアフター

変化分かりますよね⁉️

ワタシ、ホントに何をやってもビフォーアフターってわかりにくいタイプだと思ってたんです。

なので小顔整顔やってもらった時も、
「変化わかりにくいから、参考にならないと思います〜😱」
なんて言っていたのですが、
「これ、ぜひ参考にしてくださ〜い!!」

って思いました👍

1回の施術でこの変化です❗️

しかも、前述しましたが、全てで施す施術✋

そして、
痛くない
お化粧したままで施術できる

気軽に受けていただける小顔整顔💆‍♀️

次は深眠タッチセラピーを受けてみようと思ったけど、こりゃ次回も小顔整顔を受けると思うワタシ。。。( ̄▽ ̄)

深眠タッチセラピスト【Colorare〜コロラーレ〜】さん

東京都豊島区の自宅サロンにて、深眠タッチセラピストとして活動されているColorare〜コロラーレ〜さん。

Colorareという名前の由来や、この資格を取ろうと思われたきっかけのお話もしていただけました😌

ご自宅の一室をサロンにされていますが、非常〜にくつろげる空間☺️

そしてColorare〜コロラーレ〜さんは、深眠インストラクターディプロマをお持ちです👏✨

セラピストさんは施術をするだけですが、インストラクターさんは、セラピストさんを育て指導ができる資格。

深眠タッチセラピー®︎1Day講座
深眠フットセルフケア講座

の生徒さんも募集されています。

Colorare〜コロラーレ〜さんのお問い合わせは、ShowTenGaiサイトの
クリエイター・講師・お店を探す】欄にプロフィールを掲載させていただいています。

プロフィール一番下に、お問い合わせフォームがありますので、そちらからお問い合わせ・ご予約ください🗓

『大切な人を大切に』

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP