サンドブラストの作家、長谷川渚さんの個展に行ってきました!

Hiromiです🎀

8/11に着物ドールリウム・ハーバリウムのワークショップが終わってから、なんだか燃え尽き症候群のような気分になっているワタシ😨😨😨

燃え尽き症候群になんかなってる場合ではないのに、暑さのせいか、、なんだかダラダラと日々が過ぎて行ってます〜👎

今年の夏は長く感じるのはワタシだけでしょうか🥵🥵🥵

とにかく今年の夏は汗だく確率が高く🥵夜もよく眠れてない感じがしてだるい日々。。

皆さまも、水分はたくさん摂って、くれぐれも無理なきよう程よく太陽にもあたり、体調整えてくださいね💦

お盆休みも終わりを迎える方が多いかなという8/19、ワタシは下北沢にいました🚃

長谷川渚さんの個展

ShowTenGaiを始めたばかりの頃から、Instagramでお話しをしてくれてます長谷川渚さん(Instagramアカウント名→@tutti.glass

https://instagram.com/tutti.glass?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

サンドブラストで、ガラス食器を中心に製作されている作家さんです。

岐阜県にお住まいの長谷川渚さんが、名古屋→東京で今年、個展を開催されました✨

東京開催は、8/12〜8/20。下北沢の【織部下北沢店

長谷川渚さんの東京での在廊が8/13だけとおっしゃっていたので、その日にお伺いし、「はじめまして🤝」をする予定でしたが、ワークショップ後体調があまり良くなくて、その日もお会いしに行くのをキャンセルしてしまいました(๑•́₋•̩̥̀๑)💧

長谷川渚さんのサンドブラスト作品

ワタシがお伺いした19日は長谷川渚さんはいらっしゃいませんでしたが、いつもInstagramで拝見させていただいている作品が目の前に✨✨✨

『許可なく写真撮影や動画撮影はご遠慮ください』
という立て札があったので、(今時??)と思いながらもワタシはそれを鵜呑みにして、写真・動画を撮りませんでした💦

後々、長谷川渚さんにそのお話をしたら、「撮っても良かったと思うんですけどね〜💦」とのコメント😣

やってもた〜😣😣😣‼️

せっかく作品を直接見れたのに、本当に残念なことをしました⤵️

でももう帰ってきたのだから仕方がない・・

長谷川渚さんがInstagramにあげてらっしゃる作品と、長谷川渚さんご本人のお写真をこちらにも掲載させていただきます。。

こちらの作品すべて、個展にて展示されていたので直接拝見できました✨
感動〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実際に拝見すると、想像以上に繊細で、優しさが滲み出てる感じが伝わってきてとても気持ちが温かくなりました😌

店内も混み合っていたのでサッと一周して帰ってきただけでしたが、ワタシは、長谷川渚さんの作品が身近に感じることができてとても嬉しかったです☺️🧡

また個展開いてほしいなぁ〜(人´∀`*)

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP