クリエイターさんNews・2022/01/20

Hiromiです🎀

今年初のクリエイターさんNews〜!!

イメージコンサルタント西本浩子さんが、1/22(土)初のマルシェ参加で〜す✨👏✨

場所は、学芸大学駅からほど近い《cafe &dining Bar キュービック》さん。

050-5456-9294
東京都目黒区鷹番3-18-21 ツインタウン学芸大 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13216480/

です。

ワンコインでカラー診断

本来は、100色以上あるドレープを1枚ずつ当てて細かく診断してくれるのですが、今回のマルシェはワンコインでお手軽にあなたのカラーを教えてくれます🎨

このマルシェでカラー診断をして、もっと詳しく自分色を診断してもらいたいと思われたなら、西本さんに直接お話しくださいね〜🍀

自分色を教えてもらうだけでも、きっと新たな世界が拓けてきますヨ✨

とはいえ、コロナ感染者数が日毎に急速に増えていますね⤵️

東京都にもまた蔓延防止措置が明日21日に発令されますので、あまり皆さまご無理無きよう・・・😣

早く平穏に戻ってほしいと、心から思います😣

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP