クリエイターさんNews・2021/05/02

Hiromiです🎀

GW真っ只中ですが、今年もコロナウイルス感染拡大防止で、東京は緊急事態宣言中です☢☢☢

一番いい気候なのに、外出を控えなければならないのは、気分的に落ち込みますね↷↷

でも、Show Ten Gaiのクリエイターさんは元気に活動されてInstagramに投稿されています!

大変嬉しいことですね✨

ご紹介です💓

マヤヨガ・マヤさん

マヤチャンネル投稿

マヤさんのYouTube、久しぶりにアップされてま~す✋

マヤさんは、マヤチャンネルというYouTubeチャンネルをお持ちです📺

夜寝る前や朝起きる時や、いろんな部位に効くヨガの動画をアップされていますので、ぜひ見てみてください👀

緊急事態宣言中のおうち時間に、マヤさんと一緒に身体を伸ばしましょう~⇈⇈

【身体伸び伸び動画】投稿

ちょっとしたスキマ時間に、これなら出来るかも?!

日々パソコン・スマホが手放せないこの時代、画面を見るために、知らず知らずのうちに首が前に出て猫背になってますね~🐈

お仕事の合間に一息いれて、上へ伸びて~伸びて~⇈

気持ちからスッキリさせましょう🌬

GW中の、インスタライブの告知投稿

5/3、5/4、5/5の3日間、朝の10:00より、マヤさんのインスタライブ。

告知の投稿です!

GWなのに、おうちから出られない・・。

緊急事態宣言め~☹!

って感じですが・・・。

そんなモヤモヤも、マヤさんのインスタライブで一緒に解消しましょ🌟

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

5月に入ったということで、5月をイメージしての作品です💐

藤の花

わたしは個人的に紫という色が好きなので、藤の花の紫色が魅力的✨

藤って一見地味な花に見えるけど、たくさん集まって藤棚になると、人々を魅了しますね~😲

圧巻!!

普段は目立たなくても、いざという時にみんなを支えて力を存分に発揮できるような、そんな人間になりたいと思います٩( ”ω” )و

目標は高く!!笑

水引クリエイター・澤田千佳子さま

澤田先生は、6/20(日)に、板橋・志村地域センターにて水引のワークショップを開催していただきます🥰

その前に一度、水引というものを体験させていただきたいと前から申し入れていて、それが実現できました👏

友人の、カラー診断・骨格診断アナリストの西本浩子さんと共に、澤田先生と有楽町で待ち合わせ・・

いざ!!

初めて触る水引。初めて見る、結んでいない水引・・・。

ちゃんと作れるのか、ドキドキでした💓💦

『ワタシ、カラー診断でパステルが似合うって言われたから、この色にしよ~!』

なんて、何も知らずに3本グラデーションのように選び取って、西本さんもお好きなお色を3本取ってスタートしました。

澤田先生がその日に身に着けてらしたピアスがとても可愛らしくて、

『その形作りたいです~!』

とリクエスト笑。

ワークショップで開催する結びの1つの❝あわじ結び❞を習いましたが、3本で始めてるのでまぁ難しかった😵😵😵

水引舐めてたね~💦

て感じでしたが、先生が手を加えてくださって、こんなにステキなアクセサリーになりました~💎

こちらの体験レッスンの様子は、追ってブログ投稿いたしまぁす👐

そしてこちらは、澤田先生に作っていただきました✨

澤田先生はとても好奇心旺盛な魅力的な方でして、以前Show Ten Gaiからデコクレイの体験レッスンを開催した時に、参加者さんとして来てくれました🌹

その時に着けていたこの玉結び3つのピアスがとても可愛らしくて、お願いしていたのです。

信号の色でお願いします~!

って伝えていました🚥

パキッとしていていいじゃないですか💛

こんな原色はなかなか洋服として身につけられないので、小物でインパクトつけれたらいいなぁと思います☺

西本浩子さんは、ブラックの入った締まる色をチョイス👆

色選びでもそれぞれに個性が出るよね~

と、澤田先生はおっしゃっておられました(^▽^)/

澤田先生、お世話になりました🌟

6/20、よろしくお願いいたします(__)

カラー診断/骨格診断アナリスト・西本浩子さま

水引体験会の投稿

6/20のワークショップに、西本浩子さんはお仕事の都合で来れないとのことで、この日、一緒に水引体験してくれました✨

さすが、カラー診断士さんです💛

澤田先生もびっくりのカラーの選択!!

きれいなブルーを選びましたね~!

水引の特徴や性質を知らないままにこのような大作を手掛けるとは、さすがワタシたちビギナーズです笑((´∀`*))

というくらい、非常に難しかった(@_@)

しかも、3本で結ぶということも、かなり大変なんだそうです・・・。

でも頑張ったね~!

こんなに可愛らしく形になっている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最終的に手を加えて仕上げてくれる先生に、あとは任せよう✊

カラー診断/骨格診断をしたご友人様へ、直筆の診断結果投稿

ご友人の男性のお客様へ、カラー診断/骨格診断をした結果をお渡し。

手書きでこんな風に作ってくれるって、最近そう無いです!

これもらったら嬉しいだろうな~🥰🥰🥰

わかりやすい。ちゃんと解説付き💬

切り抜きなんて今時作ってくれる人いない~✂!!

宝物になるな~、こんなのもらったら🍀

心がこもっていて、自分のことちゃんと見ててくれてると実感しますね💓

お買い物にお付き合いしました投稿

前述しました、ご友人様のお買い物に、お付き合いされたときの投稿です。

この男性、ワタシも2回ほどお会いしたことがあるのですが、とっても素直で純粋な方なのです✨

心が擦れていないというか・・♡

これをキッカケにして、彼は今までにしてこなかったファッションをいっぱい楽しんでほしいと思います☺

とってもいい顔をしていますね~🍀

こんなに一気にいろんなお洋服を試着して買ったことも無かったでしょう。

ていうか、こんなに一気にお買い物ができるなんて羨ましい笑(≧◇≦)

たくさん買ったお洋服をお家に持って帰って、広げてまた着たりして・・楽しいですよね✌(‘ω’✌ )

お買い物の途中の、休憩時間の出来事投稿

スニーカー、似合ってます似合ってます👌

靴1つで、ラフにもなるしキッチリにもなる。

足元って結構大事なんだなぁ👟

オシャレの輪が広がっていくね🙃

そして、この抹茶ティラミス、美味しそうです~😋🍰

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP