がまぐちと水引小物【つくりの匠】さん、水引とコラボの“精麻”作品

Hiromiです🎀

10月も半ばになってくると、さすがに気温も下がってきますね〜🌡

今年の冬も寒いんだそうです🥶🥶🥶

テレビのニュースでは、コロナウィルスの第8波がヨーロッパで流行り始めたことを伝えていましたが。。。そろそろそんな話題も飽きてきた感じもあります😩

が、寒くもなりますし、お出かけの際は皆さまお気をつけて⚠️
風邪ひかないように、お家に帰ったらうがい手洗いしっかりしましょう❗️

がまぐちと水引小物の【つくりの匠】さんの、精麻と水引のコラボ

2022年、つくりの匠さんは

⭐️12ヶ月チャレンジ⭐️ 精麻飾りに水引を

という、毎月一回、精麻に、その月のイメージで水引を製作し、コラボするというチャレンジをされていました🎀

本来、お正月飾りとして販売されていた精麻飾り。

・・・と言ってももう10月😱

2022年、毎月の精麻チャレンジが終わりに近づいてしまいました&なんと!!

先日、つくりの匠さんがインスタグラムにアップされていた精麻水引コラボチャレンジは、11月と12月をかねてのクリスマスイメージでした🎄

12月には来年用に、今年採れた精麻がくるようで、12ヶ月精麻チャレンジは11月で終了となりました〜。゚゚(´□`。)°゚。

来年は、今年とは違った志向で展開してくれるそうです(⌒▽⌒)

それはそれで楽しみで〜す🌸🌻🍂⛄️

2023年の精麻と水引飾り

来年は年🐰

来年の干支の動物も可愛い❣️

というところから、精麻水引をコラボして販売されるそうですよ🐇

今年の、精麻水引のコラボも毎月楽しみでステキでしたが、来年はさんも仲間入り。

と四季』

豪華なコラボレーションです✨

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP