クリエイターさんNews・2021/05/04

Hiromiです🎀

GWもそろそろ終わりを迎えつつあります💧皆さまいかがお過ごしですか?

Show Ten Gaiクリエイターさんの、Instagram投稿の更新をします。

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

思うように外出することができず、お家で塞ぎ込みがちになりそうな気持ち、よくわかります😞

ワタシも今年のGWはそんな感じです。。。

そんな中、三橋先生のこの作品、とても目に鮮やかにパッと飛び込んできました✨

お花が好きなお母様を想って、お花モチーフの製作です。

優しい感情が心に広がりました🍀

芯があり力強く、真っすぐに上を向いて伸びていくような蕾。

淡い色彩ですが、逞しさをとても感じました🌼

自分を持って、しっかりと生きていこう❣

そんなメッセージも込められている気もします😌

こんなポットマット欲しいな~!!

カラー診断/骨格診断アナリスト・西本浩子さま

ひょんなことからお友達になった方の、カラー診断です。

彼女は役者さん👧

ワタシもこの方とお会いしたことあるのですが、気取ったところも無くて気さくな方💛

ベージュ系のお洋服をよく着ていたそうですが、似合うお色はパステル系だったそうです笑✨

『ちょっといきなりのパステルは抵抗ありますね』

って話していましたが、若くて美人さんなのだから、ぜひぜひ小物系からでも可愛いお色にチャレンジしてほしいです🥰🥰🥰

水引クリエイター・澤田千佳子さま

6/20(日)に、ワークショップをしていただく澤田先生(* ´艸`)

その前に体験レッスンをお願いした際に、先生自ら着けてきていらしたピアスです🎀

これ、何結びっていうんでしたっけ・・💦❓

色もシックだからか、とってもオトナな女性っていう感じ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

澤田先生の耳元に可愛らしく可憐に光っていました💡✨

この結びで、他のカラーはオリジナルハンドメイドアプリのCreemaさんにて販売もされているそうです🎁

6/20のワークショップで参加者さんが作る水引アクセサリーも、楽しみですね☺☺☺

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP