水引・パラコード作家[め組のお店]さんから、素敵便🤩が届きました(馬蹄形パラコードのキーホルダー)

Hiromiです🎀

本日2投稿目笑😅

ブログ投稿に波がありすぎる自分に喝だな〜👊💥m(。≧Д≦。)m

もう1つ、[め組のお店]さんからいただいたプレゼント企画の作品をご紹介したいので、本日投稿しちゃいます〜✊

馬蹄形のパラコードのキーホルダー

馬蹄って、幸運財運を運んでくれるといいますね🐴✨

それはもう持つしかないでしょう!!😆

ということで、インスタグラムで[め組のお店]さんが

馬蹄形パラコードキーホルダー欲しい人🙋‍♀️」

企画をされていたので、もちろん立候補✋いたしましたよ笑

何色かお色違いがありました。

ワタシはこちらのパステル系カラーをお願いしました🎨

それは、、、ワタシの似合うカラーがパステルだから〜\(^o^)/🎊

馬蹄形パラコードが届きました

め組のお店]さんから届いた馬蹄形パラコード

パラコードを触るのは2回目✌️

初めて触ったのも、[め組のお店]さんが作ってくれた『オニヤン』でしたね〜☺️☺️☺️
オニヤンを送ってくれた経緯となるブログも、よかったら読んでいただけたら嬉しいです🙏)

グリーンの色がなかなか素敵✨これは、何グリーンというのかな?🤔
エメラルドグリーン??

ポップだけど上品な・・手のひらに納まるサイズだけど、存在感を醸し出す馬蹄形🐴

パラコードはいい感じで柔らかい。でもパラコードってアウトドアで使われることが多い🪢だから、丈夫なんですよね💪

安心感あるわ〜(人´∀`*)

チャームとしてバッグに付けました

ワタシの一番のお気に入りバッグ👜

ワンポイントとして、早速付けましたよ❣️

可愛い!目立ちます👀💡

め組のお店]さんがいつも一緒にいてくれる感じがします😌(実は直接お会いしたこともありません苦笑)

郵送された荷物の中には、いつも温かなメッセージが添えられています📝

手書きなので、余計にその方がどんな方なのだろう🤔と想像しますね💖

いつか直接お会いしたいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

いつも心に留めていただいていて、本当に嬉しい🤗

🍀ありがとうございます🍀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP