明けましておめでとうございます!(代表挨拶)

新年明けましておめでとうございます!
ShowTenGai代表の根岸です。

昨年はデルタ型コロナにかかってしまい、大変な思いをしましたが、多くの方から応援のお言葉とご援助をいただき、今ではすっかり元気です!
ほんと、人生というのは一人では生きてはいけないものだな、と思いました。。

皆様の支えや応援があるからこそ、こうしてShowTenGaiも続けられています。

今年の私の抱負は、「決して驕らず、謙虚に、お客様やスタッフ、周りの人に感謝し続け、状況をポジティブに捉え、勉強を続け、行動し続けること」です。

そしてShoTenGaiの抱負は、私の抱負に加えて「みなさまが自由に使いやすいアプリを開発し、お役に立てる情報を発信し、会員数を増やしつつ、これまで登録してださっているお客様を大切にする」です。

昨年、野村といろんなことを話し合い、行動してきました。

ShowTenGaiで人を増やすことも大事だけど、今いる人を大切にしたい、と野村は言っていました。

彼女の優しさが伝わる言葉でした。

そんな彼女が表で頑張ってくれているおかげで、ShowTenGaiは皆様から応援されているんだなと思います。

色々話し合い、皆様のご意見もあったおかげで、ShowTenGaiの事業内容も固まってきました。

今年は、登録してくださっているクリエイターやインストラクターの皆様を、広く多くの人たちに知っていただけるよう、昨年以上に、全力で宣伝・応援させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、どうぞ本年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

Hideo

Hideo

人が元気だと、まわりの人たちも元気になる まわりの人たちが元気になると、街が元気になる 街が元気になると、そのまわりの街も元気になる ..そしてついには、日本が元気になる そう思うんです

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP