パワーストーンのブレスレット💖

Hiromiです🎀

私たちが住んでいる板橋区に、前野町という地域があります。

そこに、『Cafe de Cuore』というヴィーガンカフェがあります☕️

そのカフェの女性オーナーさんに、パワーストーンのブレスレット作ってもらいました📿

目次(クリックしてジャンプ)
  1. 経営者として
  2. ありがとうの気持ち

経営者として

その女性オーナーさん、私にとってとても魅力的な方で、カッコよくて憧れの女性です✨👩✨

ワタシがこのShow Ten Gaiを作った目的ややりたいことを話したら背中を押してくれて、ワタシにはその仕事があっているからぜひやるべきって応援してくれました🏁

女性の経営者さんに適している石の組み合わせにしました』

と、シトリン赤珊瑚で挟むという並び・・・。

ワタシが今後やっていきたいこと、わかってくれているんだぁ🙏😭🙏

って感動しました★*゚*(感´∀`激)*゚*★

赤珊瑚・シトリン・赤珊瑚という組み合わせが、女性経営者に味方してくれるパワーストーンなんだそうです💪

シトリン

とても強いエネルギーを持つ石なんだそうです🪨

シトリンって、11月の誕生石なのでは??

金運・財運を呼ぶ。

はい、はい🙋‍♀️
ワタシ、11月生まれなんです❣️

今まで、ちっとも金運・財運にも恵まれてきていませんが、、、これからこのShow Ten Gaiを運営していくにあたり、ワタシのこれからも変わっていけるのかな⁉️

赤珊瑚

厄除け・魔除けの意味を持つ。

自己のエモーショナルなエネルギーを健全にコントロールする術を学ばせてくれる。

嫉妬や過剰な欲望を抑え、冷静な感情を優先させられるように。。

大事大事(*´Д`*)

自分の感情のコントロールは一番難しいと、最近感じることが多いです。。(反省)

ローズクオーツと水晶

水晶も魔除け浄化の意味がありますね🔮

水晶にはたーっくさんの種類と意味があります。

色のついている水晶のありますね。

心と魂を清め、人間的成長を促してくれる😌✨

ローズクオーツは、ご存知の方も多いと思いますが、ズバリ、恋愛のお石さんですね💓

お色は薄いピンク色。。。いかにも『恋愛』って感じ💓

美・愛・優しさ”の象徴です。

女性性を高め、内面の美を輝かせてくれる✨

良きパートナーとの出会いも助けてくれるそうです☺️

ありがとうの気持ち

パワーストーンは、新月・満月の日に月光浴をさせて浄化させると良いと聞きます🌕

新月・満月は2週間に一度、交互に訪れます。

それ以外の日には、細石と水晶クラスターに置いてお石さんを浄化。

ワタシは毎日、1日の終わりには

ありがとう😊

の気持ちと共に細石の上に置きます💤

石に頼ってはいけない。あくまで石はサポートするだけなので」

と、作っていただいた女性オーナーさんが教えてくれました☺️🍀

素敵な気持ち〜❣️

サポートしてくれるために、自分のエネルギーに合わせようとしてくれる石たち。

だから自分もブレずに、進んでいかなきゃなって思いました( ^ω^ )

ありがとう💘

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP