引越しと、ワンちゃんをお迎えしました🐶💦

Hiromiです🎀

随分と、本当に随分とブログの方をお休みしてしまいましたm(。≧Д≦。)m

実は先月2月末に、Hideoさんがワンちゃんをお迎えしたことによって、急に引越しを決めました〜🚚💨

お家にお迎えした瞬間の、緊張した表情😿

同じ板橋区内なので、レンタカーを借りてちょこちょこと荷物を運ぶ毎日📦📦📦

そして、慣れないワンちゃんとの共同生活も始まり、アタフタしておりました^^;💦

ヨークシャーテリア(ヨーキー)♀【あかり】と命名📛
お得意の二足立ち、『かまってダンス』お上手です✨

ShowTenGaiの仕事の方も疎かになっていました〜😩

すみませんm(。≧Д≦。)m

発信はしていませんでしたが、最近ちょこっとずつイベントに伺ったりオーダーお願いしたりしてたので、またブログに書いていきたいと思っています🐕

今後とも、ShowTenGaiよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

初めてのトリミングで、写真を撮ってもらいました❣️
小さいのにとても頑張ったそうです😭
飼い主の怠惰で、今回ブラッシングをしてあげれなかったため、ほぼ丸刈りのようにカットしてしまったので、寒いかと思い・・
お洋服を買ってみましたʕ•ᴥ•ʔ
Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP