タイル作家さんにも会いに行きました💠

Hiromiです🎀

昨年の、パンチニードル1日体験会の後すぐ、東京の池袋東武百貨店催事場にて出店されていた、タイル作家さんにも会いに行きました💠

Instagramで知り合った方・・。

事前に会話はさせていただいていましたが、実際にお会いしたことがなかったので(・・・って、初めのキッカケは言ってしまえば皆さんそんな感じなのですが😅)、直接お会いするために、お話しに伺うだけというのは初めてで、とても緊張したのを覚えています😣💦

Instagramで拝見したことのある作品が並んでる〜😲

緊張マックスです笑笑笑!🤣

店頭にいらっしゃる方にお声をかけるタイミングがとても難しい〜💦

お会いしたいと思った方はこの方なのか?・・それとも違う方なのか🤔⁉️

タイル作家さんはワタシのことをなんとなく気づいてくださった感じで、会話を交わすことができました☺️💖

Instagramでは何度も会話を繰り返していても、実際お会いしてお話しすると極度の緊張と共に、親近感が生まれます🪢✨

Show Ten Gaiです❗️

とご挨拶をする自分も、なんだか小っ恥ずかしくてむず痒さもあり不思議な感じ💖

作品の工程やご説明・今後のご活動予定や、ワークショップ開催についてetc・・・一通りお話ししていただきました。

サイトに掲載させていただけたら幸いだなぁと思いつつ、名刺交換をさせていただきました。

メロンモザイク

後日、メールにてサイト掲載の件をお話しさせていただいたところ、掲載OKをいただきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

プロフィールを今の段階ではまだいただいていないので、今はタイル作家さんのお名前は控えさせていただこうと思いますが、いずれご紹介できるようになったら嬉しいなぁと思います☺️

緊張しすぎて、この2枚以外、写真を撮るのを忘れました😩😩😩

すみませんm(。≧Д≦。)m

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP