1/23(日)パンチニードルワークショップ中止のお知らせ

Hiromiです🎀

今年2022年に入ってからというもの、一段と厳しい寒さが到来しています🥶

関東でも年明け早々に雪が降り、積もりましたよ☃️

今年の冬は寒いそうで、来月も寒さが厳しくなるようです。

コロナの感染者数も1日1000人単位で増えている東京都、しっかり体調管理していかないとですね(*TーT)人(TーT*)

さてそんな中、23日Show Ten Gai今年初の【パンチニードル ワークショップ】の開催予定でしたが、講師の三橋亜紀先生が左腕の不調のため、急遽中止となりました・・。

三橋先生は、このワークショップを大変楽しみにしてくださっていました。

痛い腕を圧して臨もうとしてくれたのですが、ここで無理をして今後の活動にも影響が出るのは一番良くないことだと判断したので、お申し込みをしていただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、一旦中止とさせていただくことに致しました。。

申し訳ございません。

ただ、一番残念な想いをされているのは三橋亜紀先生だと思います・・・。

今はご自身の体調を整えることだけを考えて、回復に専念していただきたいと思っております。

先生の体調が回復された暁には、ぜひまたワークショップを元気に開催していただきたいので、その際は改めてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

皆さまも、くれぐれもお身体ご自愛ください。

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP