Hideo,はじめてのブログ

はじめまして!

日頃より、ShowTenGaiをご利用いただきありがとうございます!

ShowTenGaiのHideo(ひでお)と申します!

このShowTenGaiのサイトを作ったり、イベント管理のためのシステムを作ったり、企画の管理をしたりしています。

ちょっとシステムの構築のため、これまであまり時間が取れなかったので、記事を書けていませんでした^^;

ちょっと落ち着いてきたので、ブログでも書いてみようと思い、パソコンのキーボードを叩いています。

Hideoってどんな人?

詳しくは、スタッフ紹介から見ていただけますが、こちらでも簡単に自己紹介します!

私は、埼玉県で生まれ、大学進学時に上京して参りました。

大学2年生の頃から、テニスコーチの仕事に7年間、従事してきました。

その後システムエンジニアに転職し、様々な企業様でお仕事をさせていただいております。

このShowTenGaiのサイトも作りました!

作ったといっても、100%ではないですが。

もし自分のwebサイトが欲しい!っていう方がいらっしゃいましたら、ご相談に乗るのでお気軽にお問い合わせください!

Hideoの趣味

私は、結構古典的なものが好きで、文学やクラシック音楽、落語の鑑賞をちょっと嗜みます。

落ち着いた静かな空間が好きで、儚く切ないものに心を奪われます。

テニスも趣味でときどきやりますが、最近はできてないので、色々と落ち着いたらやりたいですね^ ^

そのうちShowTenGaiでテニスのレッスンもやるかもしれません!

あと最近は、

ShowTenGaiを始めたきっかけ

ShowTenGaiを始めたきっかけですが、私はもともと自分で何かサービスを作りたい、という想いがありました。

そして、運営チームの一員である野村さんから、人と人とを繋げる仕事をしたい、という話を聞き、私がそれを形にしました。

このコロナ禍で、鬱になってしまう人の手助けがしたいという想いが、彼女の言葉に込められていました。

まだまだShowTenGaiは産まれたばかりで、何色にも染まっていません。

これから、いろんな方達と関わりながら、世のため人のためになるサービスを心がけ、少しずつ色を付け足していこうと思います。

ShowTenGaiは、私たち運営チームだけでなく、関わっていく皆さんと作り上げて行きたいと思っています。

ぜひ、今後のShowTenGaiの展開を楽しみにしていてください!

謝辞

ShowTenGaiは今年の11月に産まれ、たくさんの方達に支えられてきました。

今年11月に産まれたShowTenGaiは、ふたつのイベントを実施してまいりました。

ひとつは、プロのカメラマンであり、ShowTenGai運営メンバーの一人でもある賢二さんによる「思い出になる撮影会」。

そしてもうひとつは、ヨガインストラクターであるマヤさんによる、ヨガレッスン。

お二人のおかげでShowTenGaiは、はじめの一歩を踏み出せました。

このような機会をいただいたお二人には、とても感謝しています。
ありがとうございました!

お二人のイベントの模様は、ShowTenGaiのブログにも書いてありますので、ぜひ覗いてみてくださいね✨

また、マヤさんを繋げてくださり、イベントの告知も頑張ってくださっている運営チームのNarumiさん、
SNSでの宣伝や、ブログとお知らせの投稿など、慣れない作業を頑張ってくださっている野村さんのお二人にも、とても感謝しています!

そして、ShowTenGaiのイベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからもShowTenGaiは、ご活躍中の個人の方やお店の情報を提供し、皆様に「参加してよかった!」と思えるイベントの企画を心がけてまいります!

未熟でつたない部分があるかと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです。

イベントのお知らせ

さて、そんなShowTenGaiは、来年もイベントを実施してまいります!

賢二さんの撮影会は今のところ予定はしていませんが、マヤヨガは引き続き実施いたします!

そして、新たなイベントとして「デコクレイアート」を実施いたします!

このページの一番下に、リンクを貼って置くので、気になる方は覗いてみてくださいね✨

まとめ

初めての投稿だったので結構長くなりましたね〜笑

ちょっとずつ私もブログを投稿していきますので、楽しみにしていてくださいね!

2021年1月実施予定のイベント

マヤヨガ
https://showtengai.com/events/maya_yoga/

デコクレイアート体験
https://showtengai.com/events/deco_clay_art/

イベント一覧
https://showtengai.com/events/

2020年に実施したイベント

思い出になるイベント
https://showtengai.com/events/events-memory-photo/

Hideo

Hideo

人が元気だと、まわりの人たちも元気になる まわりの人たちが元気になると、街が元気になる 街が元気になると、そのまわりの街も元気になる ..そしてついには、日本が元気になる そう思うんです

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP