似顔絵と消しゴムはんこのRayさん・水引クリエイターの澤田千佳子さんの投稿作品のご紹介

Hiromiです🎀

先日東京は、なごり雪が降りました⛄️

今年は去年に比べて雪は少なかったけど、寒かった〜🥶

でも、、桜の花は、東京でいえば、2月の一番寒い日に目覚めるのだそうです👀❣️

3月下旬〜4月にかけて🌸綺麗な花をまた今年も見せてくれるように、先日の雪の日に桜は目覚めてくれたかな。。

似顔絵と消しゴムはんこのRayさん、オーダー作品ご紹介

前回ブログに投稿したRayさんの作品は、今年の干支のウサギ🐇さんはんこでしたが、今回は卒業シーズンを迎えたこともあり、お世話になった先生方への感謝を込めてのプレゼントとしてオーダーいただいたご紹介です。

上の写真は、Rayさんがインスタグラムに6回に渡り投稿されていたものを抜粋し、1枚の画像として編集させていただきました。

先生の似顔絵とコメントの文字も一緒に消しゴムはんこで作成📛✍️

はなまるのはんこも可愛いですね〜💮💮

一言メッセージを書けるようなはんこもあります✏️アレンジができていいですね😉

このような、似顔絵消しゴムはんこオーダーになります。

お気軽にRayさんへお問い合わせください。

Rayさんへのお問い合わせ

サイトトップの右上三本線より、【クリエイター・講師・お店を探す】欄をクリック。
ShowTenGaiが紹介させていただいているクリエイターさんの中から、Rayさんのページをクリック。
Rayさんプロフィールページを下へスクロールしていくとRayさんへのお問い合わせフォームがありますので、そちらからお願いいたします。

水引クリエイター澤田千佳子さんのCreema出店作品

猫ちゃんシリーズの新作2点です🐱

Creemaで開催中の“猫の日🐈‍⬛”(2月22日ニャンニャンニャン)に出店されています。

ピアス⇄イヤリング変更可❣️

お色は基本、3色展開。(オーダーにより、お色違い・金具変更等承ります)

お顔のアップが愛らしい💓

猫ちゃん好きにはたまりませんね(〃▽〃)

お色は基本、4色展開。(オーダーにより、お色違い等承ります)

猫ちゃんの首にリボンが巻かれてるみたいで、オシャレなデザインですね🎀😉

玉結びで仕上げた立体的な猫ちゃんシルエットが、コロンとしていて可愛いです😻

澤田千佳子さんへのお問い合わせ

サイトトップの右上三本線より、【クリエイター・講師・お店を探す】欄をクリック。
ShowTenGaiが紹介させていただいているクリエイターさんの中から、澤田千佳子さんのページをクリック。
澤田千佳子さんプロフィールページを下へスクロールしていくと澤田千佳子さんへのお問い合わせフォームがありますので、そちらからお願いいたします。

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP