水引・パラコード作家[め組のお店]さんから購入しました〜💀

Hiromiです🎀

今日で2月も終わりです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

徐々に春を感じられるようになりましたね〜🌷

今年の冬は本当に寒かったです😣
たくさん雪も降りましたね☃️

今年は寒すぎて、ずっと前から欲しかったムートンブーツを購入しました🥾笑

今更ですが・・・暖かいんだなぁ、ムートンブーツって😮‍💨

さて・・・何回かに分けて、Instagramで知り合って私のメンタルも支えてくれた作家さんのお話しと作品をご紹介しようと思います。

Show Ten Gaiにプロフィールをいただいていないので、お名前は伏せ、Instagramのアカウント名で投稿させていただこうと思いますm(。≧Д≦。)m(ご本人の許可済み)

水引・パラコード作家の@megumizuhikiさん

@megumizuhikiさんとの出会いはもちろんInstagramですが、もうかれこれ1年ほど前からお世話になっています🍀

水引アクセサリー作品を投稿されていることが多く、ある時、スカルのチャームの付いた水引ピアスの作品投稿にワタシが一目惚れ💘し、購入されていただきました💀

黒い玉結びの水引の「」と、スカルとパールの「」のマッチングが可愛いでしょ〜⁉️

個性的!!

こういう個性的なものが大好きなワタシ💓

毎日ヘビロテでした〜\(^o^)/

・・・ところが😱😱😱

ある日、マスクに引っ掛かって片方の大きいパールが取れてしまいました。。。(´Д`|||)

ショックのあまり@megumizuhikiさんへメッセージを送ったら、快く相談に乗ってくれて、ワタシの希望とすることを聞いてくれたのです👂

水引の玉結び

@megumizuhikiさんは、同じパールのチャームを探してくれようとしたのですが、せっかくだからこの機会に、ワタシは水引をもっとつけれたら💡と思って、パールと同じ大きさくらいの水引の玉結びをお願いしてみました💦

左側のピアスが正規のピアス。パールの大きい方の代わりに、同じくらいの大きさで水引の玉結びをお願いしました。

どうですか⁉️

ど素人の安直な考えで、生意気にも勝手に提案してしまった水引の玉結び。しかも、『赤色で』とお願いしたのもワタシです😅

さらに個性的に!!

@megumizuhikiさんは、そんな勝手なワタシの要望に、
だなんて!なるほど、いいかもしれませんね☺️しかも水引で作るなんて思いつかなかったです。新しいアイディアくれてありがとうございます」

なんておっしゃってくれました😨

心の広い方だなぁ〜💦💦💦
と、恐縮でしたm(。≧Д≦。)m
出しゃばってスミマセン😱💦

このような形で送っていただきました。

@megumizuhikiさんと、勝手にコラボレーションです苦笑❗️

さらに個性的な作品に仕上げていただきました✨

💝@megumizuhikiさんコレクション💝

これを機会に、@megumizuhikiさんの水引ピアスコレクションが一気に増えましたよ〜🤩✨

いろんなチャームやパーツとの組み合わせ方がステキですよね❣️

数ある水引の結び方🎀

そして、同じ結びでも色によって随分印象も変わる水引です。

組み合わせも自在に、楽しんでいこうと思います🎶

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP