2回目の“小顔整顔”やってもらいました💆‍♀️〜深眠タッチセラピスト【Colorare】さんの施術です〜

Hiromiです🎀

昨年12月から今年の1月上旬にかけて、埼玉県の戸田公園というところでワタシ、倉庫業務でお仕事をしていました。

雇用として働くのは久しぶりで、ちゃんと自分が社会に適応できるのかと不安になっていたのですが、全然大丈夫だった〜😮‍💨
(まぁ、短期契約の派遣の倉庫業務なのでね💦)

けど逆に気持ちに余裕がなくなってShowTenGaiのお仕事を放ってしまったので、そこはとても反省・・・…(艸_・*)

サイト更新も1ヶ月以上できてなかったです⤵️

その倉庫業務のお仕事に行く数日前に、身体を整えておこうと思って、ワタシは深眠タッチセラピストColorareさんのところに2回目にお願いする『小顔整顔』に行っていました❣️

2回目の小顔整顔

お部屋の中は、クリスマスの暖かさを演出してくださっていました💗

前回は、「施術中に写真を撮って投稿しよう!」と試みを持っていましたが、今回は「集中して背術に臨もう」と思っていて笑、写真は一切撮りませんでした🙅‍♀️

そうじゃないと、やっぱり施術受けててもどこか自分にも身が入らないというか🤔気持ちよさもあまり体験できないので(それではもったいない❗️)、今回は、最初と最後に【Colorare】さんが撮ってくれるビフォーアフターのお写真だけをお願いしました📷

2回目だし、写真も撮らないと思ったら、そりゃあリラックス全開でしたよ💥笑笑

今回は、フットセラピーはお願いしませんでした👣

前回“小顔整顔”をやってもらったときの写真をまた載せると・・・

こんなことや・・・
こんなことも・・・
ヘッドまでも・・・

背中やデコルテまで幅広くマッサージしてくれます。

筋肉にアプローチをかける」と言ったら痛そうですが、本当に痛くない

骨格に沿ってくれるので、「あぁ、そこそこ〜🤤」という感じでとても気持ちがいいんです😌

また、【Colorare】さんの力の入れ具合が絶妙〜✨

加減を聞いてくれるのですが、ワタシとしてはとても心地の良い力加減です💗👐💗

ゆえ、今回ワタシはまんまと所々で落ちましたよ😪💤

自分のいびきでハッ!(◎_◎;)と起きるということを、施術中、繰り返していました笑

よもぎ温補

【Colorare】さん、現在は

  • 深眠タッチセラピスト
  • フットセラピスト
  • 小顔整顔
  • 深眠タッチセラピー講座
    の技術をお持ちですが、さらに幅広く活躍したいという想いから、『よもぎ温補』という施術を習得されたそうです❗️
    よもぎ温補は、深眠タッチセラピーと絡めて施術ができるので、ぜひ体験してみてください」
    とおっしゃっていただいていたので、今回は体験してみました🌱

一言で言えば、よもぎのお灸みたいな感じだそうです。

過去、お灸というものをやったことがないワタシ🤔・・・

モグサに火をつけて🔥背中や首に置いてる写真をよく見かけていて、熱くなるとも聞くこともあったので、恐る恐るの体験となりました笑💦

直径10cmくらいの専用の入れ物に必要なものを入れて、ちょうどの熱さに温めてから、服の上からゆっくりと押し当ててくれるので、じんわりゆっくりと温かさが伝わってきます😌

寒い冬の時期は身体の芯から温かくなるし、暑い夏は温めることで逆にエアコンで変に冷えてる箇所を、血行促進できそうです😉

「熱っ🔥😱」
っていう感じの熱さは全くなかったからよかった〜!

よもぎ温補で身体を芯から温めてからの深眠タッチセラピー小顔整顔フットセラピーを受けると、筋肉も緩んでさらに効果が現れますwww

嬉しい効果じゃないですか🤩

今回のビフォーアフター

文章は前後しましたが、この日ワタシはよもぎ温補を先に施術してもらってから小顔整顔を受けました。

寒い日でした🥶

よもぎ温補で温かくしてもらったらほんわか心も緩んで・・。

小顔整顔では爆睡&いびきかいてしまったのかなぁ〜😪笑

うっすら、、顎のラインがシュッとしてます。体も細く見える?
After、めっちゃ寝起きな顔笑😅

自分の体感としては、とても身体が軽くなっていたしスッキリしていましたが、思ったほど写真では変化が見られませんでした😩😩😩

残念〜💦

前回の方が変化が見られてると思いますが、今回の方が体感的にはスッキリでした✨

顎のラインはシュッとなりましたよね!

ダボっとした形のトレーナーを着ていたので、体の変化は正直、ワタシではあまりよくわかりませんでした(⌒-⌒; )

でも気持ちはスッキリしたので、外見の変化が見られなくてもワタシは大満足でしたよ💮

エステや、このような施術は相性もあると思うので、実際に体験していただくのが一番だと思います💗

Colorareさんの施術は、機械も使わない痛くない熱くないの三拍子が揃っている施術なので、安心して受けられますし、ご自宅サロンで、お部屋にColorareさんと二人だけなのでリラックスできる贅沢空間です✨

Colorareさんを、ShowTenGaiでご紹介させていただいています🤚

サイトトップページより、〈クリエイター・講師・お店を探す〉欄よりColorareさんを検索・お問合せください📩

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP