ニードルパンチ作家の@t_tommy_needlepunch(インスタのアカウント)さんより届いた素敵便🚚

Hiromiです🎀

今年に入ってすぐのこと・・・

昨年秋にはニードルパンチの体験レッスンにも参加させていただいたことのある、ニードルパンチ作家の@t_tommy_needlepunchさんより、ステキ便が届きました✨

体験レッスン時に「はじめまして」を済ませていたことから、まるで前からのお友達のような感覚の@t_tommy_needlepunchさん❣️笑😅

イニシャルをモチーフにして、その周りに可愛い小花をあしらった刺繍💐💐💐のポーチを制作してくださいました☺️

形も可愛いですよね☺️

コロンとした、底がま〜ん丸のポーチなんですよ🛍

しかも手縫い!!

まんまるポーチ

オシャレなイニシャルのロゴ💖
そのイニシャルに絡まるようにして刺繍された、紫色の小花🌼と葉っぱ🌿がお上品✨
底がま〜ん丸✨

この、ま〜ん丸さにいい意味でやられましたっ😨❗️

こんなまん丸なポーチは売り物でも見たことなかったので、めっちゃ可愛くて!

一目惚れ😍感万歳✨✨✨

何を入れようか🤔・・・と悩むこともなく、パソコンのケーブル💻を入れて持ち歩く!と即決・直感で決めました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

内布も絞るヒモも紫色系に統一されていて、本当にお上品✨

そしてそして!!

内布がまた非常に丁寧に縫われているのです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そのおかげで、中にモノを入れても全然寄れないし、むしろ表生地もしっかりとしていました❗️

使い勝手良く、とってもおしゃれな素敵便☺️

@t_tommy_needlepunchさんのハンドメイド、世界に1つの手縫い刺繍のまんまるポーチです👝

マチがないのに、コロンとしているせいか結構入る!

パソコンの電源ケーブルを入れる他、充電用にパソコンとケータイを繋げるケーブルも一緒に入れても納まりました〜!

ありがたや〜🙏✨

使い勝手サイコーにグー👌

パソコン作業のお供に・・・💓

@t_tommy_needlepunchさんは、ニードルパンチパンチニードル)作家さんですが、刺繍もお得意なのですね❣️と、発見のあった作品でした😉

素敵便、大事にします🍀

いつもお話ししていただいて、ありがとうございます🎀

そして、こんなステキな素敵便まで・・・😌

感謝💓

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP