新しくご紹介させていただくクリエイターさん👛(がまぐちと水引小物作家さん)

Hiromiです🎀

今日は節分👹
明日は立春🌷

風はまだ冷たくて、寒い時期もこれからまだまだある2月ですが、暦の上ではいよいよ立春を迎えますね🌼

気分だけでも上がります⏫⏫⏫

さて、Show Ten Gaiもサイト掲載していただけるクリエイターさんが続々と増えています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

嬉しい限りです!!

頑張ってブログも更新していきますので、引き続き読んでいただけるとありがたく思います😌

がまぐちと水引小物作家・「つくりの匠」さん

左下に、水引も付いてます🎀

ShowTenGaiを立ち上げてすぐ、instagramで知り合いました。

そして、一番初めにワタシは『御朱印帳袋』をオーダーしたのです📖

珍しい生地が手に入った」と、つくりの匠さんが投稿した記事を目にして、作っていただくためにやり取りをさせていただいたのがきっかけでお知り合いになれました🤝

つくりの匠さんに、はじめてオーダーで作ってもらった御朱印帳袋

それ以来、Instagramではいつも気にかけていただいていました。

その後も何度かがまぐち👛オーダーをしています(^^)v

生地も柄で、チョイスがいいんです💖

表生地から裏生地まで、希望の色や柄の雰囲気を伝えたら、候補になりそうな生地を全て写真に撮って都度メールで送ってくださり、そして細かくやり取りしてくれました☺️

微妙なこちらの要望も汲んでくれて、アドバイスもしていただきました☝️

そんなつくりの匠さんを、ShowTenGaiからご紹介させていただけることになって大変光栄です✨✨✨

今後つくりの匠さんがInstagramで投稿された記事を、こちらサイトに埋め込んでいきたいと思っているので、今後もShowTenGaiをよろしくお願いいたします😊

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP