クリエイターさんNews・2021/04/29

Hiromiです🎀

最近みなさま、精力的で素晴らしいですね✨ 

Instagramに投稿されていました各クリエイターさんの最新情報を、今回はまとめていっぱい掲載してしまいました💧

シュリカリヨガ・石橋優希さま

5月の、養源寺・お寺ヨガのご案内です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、十分な対策をして行います🌸

5月は3回レッスンです。

日程とお時間をご確認の上、ご参加くださいネ✋

優希さんとあいりさんの日程があります🌟

豪華✨✨✨

シュリカリヨガ・あいりさま

あいりさんは、優希さんと仲良しの、シュリカリヨガインストラクターさんです💓

養源寺のお寺ヨガは、あいりさんがインストラクターで開催される日にちもあります📅

5月の養源寺ヨガのお知らせを、あいりさんもInstagramに掲載してらっしゃいます。

あいりさんがインストラクターで行うシュリカリヨガに、実はワタシは参加させてもらったことがないので、6月は参加させてもらおうと思います🍀💦

今回のお知らせは、5月分です🍃

新緑の5月、本来はとても気持ちのいい風が吹き、色とりどりのお花が咲き乱れていて気分も上がる時期なのですが、今年も新型コロナウイルスのせいで、緊急事態宣言↷

気分がふさぎ込み、身体も自然と縮こまってしまいますね。

お寺という神聖な環境で、意識をして、無理せずゆっくり呼吸しながら行うシュリカリヨガ

心も身体もスッキリと伸びますよ(*’ω’*)

デコクレイ講師・三井博美さま

三線教室からのご依頼でお作りされた、お教室の壁掛けだそうです🌺

お教室に、こんなに鮮やかなハイビスカスのお花のついたプレートが掛かっていたらワクワクしますね🥰

三線の音が心地よく響いてきそうです🎵

このように、お教室のプレート依頼があるのっていいですね~!

何かご自宅でお教室をされてらっしゃる方がいらしたら、三井先生にぜひご依頼を(^▽^)/

ワタシもピアノ教室のプレート、クレイで作ってもらおうかなぁ🤔❣

もう1投稿~!

こちら、ワタシも月1でお世話になっているエステサロンさんで、施術後に出していただけるお茶☕と共に添えられて登場するクレイのお花です🌷

エステサロン名は、

@pulun_puan

さん。

板橋店北千住店に、それぞれ2つずつという依頼をされたそうです。

ワタシがお世話になっている板橋店は、チューリップ🌷バージョンでしたΣ(゚Д゚)

お茶と共に出された瞬間、その場がパッと明るくなりましたよ💡💡💡

このミモザといい、チューリップの花びらの模様といい、本物すぎて、どうやって作るのか興味津々( ;∀;)

こんなに作れたら、楽しいだろうな~・・・。

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

かわいらしい柄の入ったポットマット💓

見てる分には、色もたくさん入っていてモコモコ感満載で、

可愛い~💓

ってなるけど、実際これだけの模様を入れて作るとなるととても大変だろうな~・・。

なんて、素人考えです💦

Show Ten Gaiでも2月にワークショップを開催していただいて、この大きさのポットマットを作りました。

2本のラインをどこかに入れての組み合わせで作っていきましたが、四苦八苦でした💦💦

『こんなにたくさん模様があるの、手間がかかるだろうな~』

って、たった1度の体験をしたことある者としては、思ってしまいます(*_*;

素晴らしい✨✨✨可愛い💓💓💓

カラー診断/骨格診断アナリスト・西本浩子さま

西本さんがカラー診断アナリストの資格を取得されて以降、最初のお客様として診断した男性N様。

最初のお客様ありがとう💓ということで、N様に似合うネクタイをプレゼントしたそうです🎁

男性って特にスーツの場合、慣れてくると同じような色や柄を選びがちになりますよね。

普段はネイビーが多い印象のN様。

この薄いピンク系

とても似合っています😲

ビックリするほど普段の印象がガラッと違う!

心なしか、顔の表情も優しくなっている気がしますよ(⌒∇⌒)

さすが西本さんです!センス抜群👌

こちらのお客様は、I様です。

カラー診断🎨と、骨格診断🦴をされました。

骨格診断をしているところをワタシも初めて見せていただきましたが、これはこれで面白いっ!

カラー診断とは全く別物で、骨格を見て似合う洋服の形を教えてもらえるなんて(゚Д゚;)

洋服のアイテムにも形がありますよね。

ストレートとかスキニーとかフレアとかタイトとか・・。

骨格によって見え方が全然変わってくるので、その辺のアドバイスをもらえます🎀

この方、とても素直な方でして、忠実に診断結果に従って変えていきそうな予感がします🙃

こういう方はとても伸びしろがあって、楽しみです♪

以上

今回はとても長くなりましたが、クリエイターの皆さまのご活躍が非常にうかがえました。

ありがとうございます🍀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP