イメージコンサルタント・西本浩子さんの息子さんの、成人式スーツ選び投稿

Hiromiです🎀

クリエイターさん方のインスタグラム投稿が盛り上がっています\(^o^)/

今回は、、、イメージコンサルタント西本浩子さんの三男くんが、20歳を迎えられてそうで👏🎊🎉

おめでとうこざいます🎊🎊🎊

成人式のためのスーツ選びに同行した投稿です👔

目次(クリックしてジャンプ)
  1. 若いってステキ💖
  2. 西本浩子さんのお仕事

若いってステキ💖

どのスーツもワイシャツもネクタイもマフラーも似合うな〜💗

20歳って、ほとんどのメンズがちゃんとスーツを着るのが初めてだとお聞きします。

お仕事されてる方はスーツが着慣れてきた頃でしょうけど、大学生の場合は、大学の入学式以来のスーツ。そしてその入学式に着たスーツで成人式も迎えるので、身体に合わない(似合ってない)スーツで成人式にご出席される方も多いと聞きます。

でも、こうして20歳の節目でスーツを新調されると、大人な身体つきになってきたメンズにピッタリと似合うスーツが見つかるんですね❣️

見違える〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

若いってステキ🤩✨

皆さんの好みは何枚目ですか?😍

ワタシ個人的には1枚目のセットです👔👍笑

大事な門出の日のお洋服、後々ずっと残るのでとーっても大事です🍀

ファッションのプロのお見立てにお願いしてみてはいかがでしょう🎀

西本浩子さんのお仕事

西本浩子さんは昨年、ご自身のお父さま主演の『米寿の伝言』という映画撮影に力を入れられていました🎥

とてもお忙しく大変な1年だったのでイメージコンサルタントの活動をセーブされていましたが、無事に撮影も終えられたということで、今年2023年はカラー診断骨格診断ショッピング同行にまた楽しまれることと思います💛

『私やっぱり、この仕事好きやわ〜』

と、素敵な笑顔で話してくれる西本浩子さんです😄

西本浩子さん自らが、心から楽しんでショッピング同行してくれたりお仕事をされるので、こちらも気持ちがよく、楽しくなります🎡

  • 思い切ってファッションメイクを変えてみたい👗
  • 成人式、入学式、卒業式、結婚式、発表会など、ハレの日に参加する時の服装の相談をしたい🤔
  • 買ったはいいけど着方がわからない・合わせ方がわからない

などなど・・。

ファッションに関するお悩みやご相談は、何なりとお問い合わせください🙋‍♀️

あなたのベストカラーを見るカラー診断
どんなデザインの洋服が似合うかを見る骨格診断

も承っています❣️

目から鱗”なこと、きっとありますよ👀✨💡

ShowTenGaiサイトトップページ【クリエイター・講師・お店を探す】欄より、イメージコンサルタント西本浩子さんプロフィールをご検索ください🔍

プロフィールページに、西本浩子さんへお問い合わせフォームも設置しています📩

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP