クリエイターさんNews・2021/06/15①

Hiromiです🎀

湿気が苦手なワタシ・・・。

すでに寝苦しくて熟睡できない日々を過ごしています😢

みなさんはいかがですか?

昨日に引き続き、クリエイターさんの情報掲載していきますよ~❕

マヤヨガ・マヤさん

昨日も掲載させていただいたマヤさん、YouTubeの他にも日々ご活躍されています✨

ベビーちゃんとママのヨガもされていますよ~👶

オモチャもたくさん置いて、ベビーちゃんも一緒にママとヨガ!

ママの心をヨガで整えて、ベビーちゃんと毎日楽しく過ごしてほしいですね💞

今月より、毎月第二土曜日に開講するそうです。

詳しくは、マヤさんのホームページ・Instagram見てくださいね👀

※※マヤさんは、板橋区三次公園内の集会所でも、毎月1度、日曜日にヨガをされています。

板橋区近辺お住まいの方、ぜひご参加ください✋

公園の緑の木々を見ながらみんなで一緒に身体を伸ばす。

気持がいいものですよヽ(^。^)ノ

シュリカリヨガ・石橋優希さん

優希さんも、ものすごくアクティブに動いてらっしゃいますΣ(゚Д゚)

ラジオにまで出演されるなんて✨なんてカッコイイ!!

※※シュリカリヨガに関しては、Show Ten Gai《講師・インストラクター》ページの石橋優希さんプロフィールや、《レッスン・お店体験記》でワタシもブログとして体験記を書かせてもらってるので、読んでくださいね📝

ラジオ出演

ラジオ出演なんて、本当にかっこいいです✨✨✨

優希さんの、シュリカリに対する想いってとても大きくて愛を感じるんですよね、ワタシ・・・🍀

以前から立ち寄られているカフェに、ラジオ収録のできる場所があるなんて🎤

養源寺の近くだったら、今度シュリカリヨガ参加した時に立ち寄ってみたいですね~☕

子供のころからラジオが好きだったという優希さん・・。

楽しんで出演されたご様子がとても見て取れます💜

アーカイブでも残っているので、みなさん、ぜひ聴いてみてください👂

優希さんもアーカイブ残しているところを書いてくれていますが、YouTubeが一番身近に検索し易いですかね🔍

YouTube『ユフラトーキョー』📺

ヨガと日本の心

楽しそう~😍(^O^)/😍

先生方との交流・意見交換等は、とっても大切ですね💜

熱海と東京での『ヨガと日本の心』開催されました~💦

ヨガって、もともと日本から生まれたものではないのに、日本人にとっては身近なものなのですね😌

そのルーツを、いつか機会があったら聞いてみたいです・・。

ヨガに対する新たな発見ができるかもしれない👍

優希さん、ラジオに出張にと、お疲れ様でした_(._.)_

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP