似顔絵と消しゴムはんこRayさん・紫陽花はんこの発売です💠

Hiromiです🎀

今週初めに、関東でも梅雨入りしました🐌

今年はなんだか身体がだるい(;´ρ`)

季節外れの台風も来るせいか🤔やる気が出ないというか頭痛が多いです⤵️

皆さんはいかがですか?

それでも、梅雨の期間で気持ちと目を癒してくれるのは紫陽花💠ではないでしょうか。

至るところでこの時期、綺麗に咲いていますね💠💠💠

自分の好きな色で彩れる消しゴムはんこがあったらいかがでしょうか💛💛💛

Rayさんの『紫陽花はんこ』発売しています

さすが、消しゴムはんこ作家さんです。はんこの押し方もプロですね✨

このように、シルバーの紫陽花もステキじゃないですか!!

はんこにすると自分の好きな色で好きな場所にポンポン押せますよ💮

雨で外出できない日でも、お家での楽しみが増えそうですね(^_−)−☆

Creema・minneで発売中

小さなはんこ3つで、とても可愛らしい紫陽花が❣️

絵心なくてもはんこなら👍

しかしはんこって、実は押すのが難しい^^;

Rayさんのように陰影つけて押すのは簡単そうに見えて正直なかなか難しいのですが、Rayさんの作る可愛らしいパーツのはんこはなんとなくでも形になります‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ぜひ挑戦してみてね😉👍

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP