クリエイターさんNews・2021/04/17

Hiromiです🎀

本日も元気に、クリエイターさんの投稿がありましたのでお知らせです🌼

水引クリエイター・澤田千佳子さま

水引花シリーズ

スズランのお花って、控えめだけど、可憐で清楚なイメージがあります。

だけどフランスでは、そんな控えめなイメージのお花が主役となる日がある💛

5月1日・・。

今年ももうすぐですね📅

ここはフランスではないけれど、こんなすてきな習わしがあるならそれを真似するのもいい(^▽^)

フランスの【スズランの日】にちなんで、愛する人・お世話になっている人に今年はスズランを贈るのもステキ✨✨✨

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP