クリエイターさんNews・2021/06/14

Hiromiです🎀

今日から関東地方は梅雨入り🐌です。

雨や曇りの日が続き、そして大敵な、湿度が高いという💦

湿度が高いと体力奪われますね~(+o+)

体調管理をしているつもりでも、なかなか寝付けなかったりだるかったりと、不調が出てきやすい時期ですので、いつも以上に自分と向き合って無理せず過ごしていきたいところですね・・。

Show Ten Gaiでお世話になっている先生方は、大活躍をされています~👍

マヤヨガ・マヤさん

GW後に1週間、YouTubeで毎日配信をされてらっしゃいました。

そのお知らせもこちらのサイトでさせていただきましたが、その後もYouTube配信されています~👏

朝ヨガ

ベッドの上で、ワタシはそのままやってしまいました笑。

1日の始まり、動き出す前に、いろんな身体の部位を伸ばすのは大事なことです😉

胸を広げて朝の新鮮な空気を吸い込んで吐き出す🌬

なかなか朝は時間が無いのですが、その1つでもやると、気持も落ち着けたりします・・。

良い1日をお迎えください🌼

けど、二度寝・三度寝してしまいますね~(つ∀-)笑

美尻トレーニングヨガ

かかとくっつけたままって、結構ツラいΣ( ̄ロ ̄lll)

ふくらはぎにも効きそうだな~!

・・・って・・・

逆に効いちゃダメ🙅なのか?!笑

お尻の役割って、こんなにあるんですね( ..)φ

大事な部分に有効なことが多い!

夏に向けて、みんなでプリン🍑としたお尻づくりを!!

むくみ解消ヨガ

足の指から足全体にかけての揉みほぐしから👣

ふくらはぎ・足の付け根・・・最後は耳・頭のマッサージ。

最後までリラックスして気持ちよくやりましょう!

その日1日頑張った自分・お仕事の合間など、ゆっくりできますよ✌

むくみ解消チェアヨガ

こちらは、お仕事の合間やちょっと一休み☕している時に座ってできるヨガです✾

短め⏱とはいえ、背中を丸めずに股関節から足を上げるって、結構キツい笑💦

やってみて~( ̄▽ ̄;)

ふぅ~~💨

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP