《カラー診断》をされたお客様③

Hiromiです🎀

ワタシが、西本浩子さんカラー診断をやってもらったことはブログにも書いているのですが、その時に一緒にカラー診断してもらった方が、実はもう一人いたのです~👧

投稿がかなり遅くなりました(。-人-。)

すみません💦

N.Sさん💜

N.Sさんとワタシは、同じ職場の同僚でした💜

西本さんとN.Sさんも親交があったので、日時を合わせて一緒に赴くことにしたのです😃

N.Sさんは、ワタシのイメージでは、普段シンプルでナチュラリーなお洋服を纏っている印象・・。

お洋服の色もナチュラルカラーというのかな、、生成りモスグリーンネイビーなどを好んでらっしゃる気がしていました。

職場には制服がありましたが、その職場は変わっていて、制服といっても自分の好きなデザインやカラーを選んで着て良かったのです。

N.Sさんは、赤紫のような色がとてもよく似合っていました🧥

それぞれに、何色かの着替えを持っていましたが、ワタシとしては出会った初めの頃のイメージとして、N.Sさん=赤紫色でした笑。

カラー診断スタート👉

赤紫色にしても、前述したモスグリーン系の色にしてもどちらかといえば濃く、くすんだ色の系統だと思います。

ワタシはこの日写真を撮っていたので、どんどんとカラードレープが変わっていくのを写真に納めないとと思う一心で、あまり1枚1枚を感想として持てなかったのも事実なんですけど、、、m(__)m💦

どうですか??

ワタシは、あとで撮った写真をよく見て思ったのですが、

濃い色は、老けた印象になる・・!と思いました💦

濃い色は、色に負けてしまって、お顔がぼやけてしまっていませんか😣❓

・・・カラードレープを当てられると、ついつい真剣になってしまいます笑。

身にまとったこともない色をあてがわれると、初めて見る自分の印象に恥ずかしいやら何やらで、いい意味でも悪い意味でもはじめはなかなか落ち着かず、ハッとしますよ( ゚д゚)ハッ!

これもまさに、自分発見

新しい自分との出会いですね😉

カラー診断が終わって・・・。

カラー診断が終わると、とりあえずドッと疲れます😫💦
(ワタシだけかな?笑)

疲れというのはポジティブな疲れで、達成感のある疲労というか、清々しいダルさというか・・笑。

ただ座っているだけなのに、きっと頭はフル回転してるんでしょうね🙃

N.Sさんご自身は、上👆写真のような、❝エメラルドグリーンのような色が好きなんだよね❞と前々から話されていました。

ワタシも、N.Sさんとても似合ってると思っていましたが、実は・・・

🎨薄いブルーがベストカラー🎨

そしてなんと!!

N.Sさんの持っている制服にも、ちゃんとこのお色が組み込まれていました✨

たぶん無意識だったと思いますが、この色本能的に本当は着たかったのかなぁ・・?笑

その制服を始めて見た時は、イメージに無かったので『なかなか冒険したな~』と正直思ったのですが、そのお色がなんともベストカラーとは😲😲😲

かっわいぃ~(。・ω・。)ノ♡😍😍😍

N.Sさんの感想💬

西本さんから、N.Sさんのベストカラーを告げられた時、

『この色の制服、まさに持ってるね~笑』

とワタシに納得したような顔で話しかけてこられたのが、印象深く残っています😃

ワタシは半信半疑で「うん」と一言だけ答えてしまいましたが、まさかこの色がベストカラーとはちょっとビックリで!

ワタシがN.Sさんに抱いていた勝手な色の印象とはかけ離れていたというのが大きかったかな~🤔笑

N.Sさんは、とても清々しい顔をされていました😃😃😃

顔の表情が全然変わる!!

与える印象も変わります🙃

自分のベストカラーを知ると、自信が持てるようになりますよ✨

若々しくなって、一緒に開運していこ~✊

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP