クリエイターさんNEWS・2021/06/03

マヤヨガ・マヤさん

Hiromiです🎀

クリエイターさんのブログ投稿、ずいぶんと遅くなってしまいました~( ̄▽ ̄;)

ヨガインストラクター・マヤヨガのマヤさんが、GW後にYouTube1週間連続で動画を配信されました!

Instagramでもご本人のマヤさんがご紹介されていたので、今回はマヤさんオンリーで掲載いたしまぁす✋

※Instagramでは4倍速でご紹介しているので、実際ヨガを行う際は、マヤさんのYouTube(マヤチャンネル)を検索してくださいネ🔍

2021/05/10・月曜日(第一日目)

2021/05/11・火曜日(第二回目)

2021/05/12・水曜日(第三回目)

2021/05/13・木曜日(第四回目)

2021/05/14・金曜日(第五回目)

2021/05/15・土曜日(第六回目)

2021/05/16・日曜日(第七回目)

皆さま、お疲れさまでした❣

マヤさんのYouTubeチャンネルは、Show Ten Gaiサイトの【講師・インストラクター】欄のマヤさんから入っていただくか、《マヤチャンネル》と、YouTubeで検索してください。

あ、このInstagramの投稿からも、マヤさんがURL貼ってくれていると思います😘

すぐにマヤさんに会えますヨ♡

普段気づかないけど、日々の生活で浅い呼吸しかできていない方も多いと思います。。

マヤさんと一緒に、自分の都合のいい時間、呼吸を意識して自分のペースで動きましょう🍀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP