クリエイターさんNews・2021/04/21

Hiromiです🎀

Show Ten Gaiのクリエイターさん、続々とInstagramに掲げられています!

水引クリエイター・澤田千佳子さま

デザインを見た瞬間、斬新だと感じてしまったワタシです😲😲😲

水引って、なんとなくのイメージで【丸い】という印象がありますが、敢えてのスクエア🔷

ピアス&イヤリングです💎

水引は、存在感はあるけれども可憐で清楚なので、大きめアクセサリーでも嫌味が無くつけられると思います🤗

カラー診断/骨格診断アナリスト・西本浩子さま

診断をされた方は、深眠セラピストさんです(つ∀-)

ワタシも面識のある方なので、カラー診断を受けられると聞いてとても嬉しく、ワクワクしていました🥰

とても和やかな雰囲気🤗
お二人とも楽しそう~💛💛💛

『はじめまして』なのに、こんなにもリラックスした笑顔になれるって、カラーの力ってスゴイ!!

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP