クリエイターさんNews・2021/04/23

Hiromiです🎀

クリエイターの皆さま、個々に活動されているご様子、素晴らしいです✨

Instagramの投稿です。

シュリカリヨガ・石橋優希さま

東京都文京区にある養源寺でのシュリカリヨガのお知らせのため、Instagramに投稿されていました。

教える時、見本としてのポーズは見たことあるけど、このポーズはなんだか精神統一をとても感じました⚡

優希さん、めちゃくちゃかっこいいです~💓💓💓

やはりご自身を整えるためにやるヨガは、教える時とは全然違うのですね!

と感じた一枚でした!

萌え(⋈◍>◡<◍)。✧♡

養源寺のシュリカリヨガは、毎月定期的に開催されています。

ご興味おありの方・ご興味がでてきた方は、優希さんがInstagramにて日時をご案内していますよ❣

デコクレイ講師・三井博美さま

サキュラント・サボテン🌵

いつもステキなお花のデコが多い三井博美先生ですが、今回はサボテン!

なかなか愛嬌のある出来栄えです✨🌵✨

微妙に見てうかがえるトゲ、サイコー🤗

ボタニカルコースの作品だそうです。

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

三橋先生は、今回、ネオンカラーピアス・イヤリングを作られました✨

三橋先生にしては珍しい感じの、カラーのチョイスです❣

モフモフとしていて、そしてネオンカラーなので、髪の毛から覗くその発色と素材に注目が集まりそうですよ👀

2色でまとめられていてデザイン的にはシンプルなので、またそこがいい!

あともう1つお知らせが📝

三橋先生、このピアス・イヤリング用の台紙を作られたそうです。

ということは・・・!

販売用ですね( ゚Д゚)

この台紙も、シャープでシンプルでいいじゃないですか!

三橋先生らしいですよ💛

この台紙に、先ほどのネオンピアス・ネオンイヤリングが付けられるのを想像すると、ワクワクしてきます(≧▽≦)

水引クリエイター・澤田千佳子さま

かわいい~💓💓💓

と、まず第一声!!

夏に向けて、ピッタリな水引すずらんピアス&イヤリング🌼

段違いに玉結びをした、すずらんに見立てた水引お花のモチーフが、なかなかステキです🥰

ありそうで無いデザインではないかな?

段々に垂れ下がっている水引すずらんが、顔のそばで揺れているのを想像すると、なんとも愛らしい🥰

軽い水引だから出来る、3つの段違い。

清楚ですね(o^―^o)

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP