兵動大樹さんの『おしゃべり大好き第44回・東京公演』に行ってきました🤩

Hiromiです🎀

今回はサラッと、最近あったワタシ的なイベントに行ってきたことを書きます_φ(・_・

ワタシ的なイベントというのは他でもなく・・・❣️

大好きな芸人の兵動大樹さんの『おしゃべり大好き』という一人喋りのイベントがあって、その東京公演が抽選で当たりました〜🎯✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

おしゃべり大好き

兵動大樹さん(ひょうちゃん)は大阪のよしもとの芸人さんで、ほぼ大阪を拠点に活躍されているのですが、このコロナ禍始められたYouTubeチャンネルの中で『げちゃ呑み〜ティング』という、画面の外の全国のファンの人と飲み会をするという企画から、さらに全国にファンが増えたと思っている・・ワタシはひょうちゃんの1ファンです笑🪢

今回は、7月に名古屋・8月に大阪・9月に東京と、東名阪を巡る『おしゃべり大好き』。

冒頭に書いたように、ひょうちゃんはほぼ大阪を拠点とされているので、東京でのライブは久しぶり。

なので、東京のチケットは早々に完売していました(๑°ㅁ°๑)‼

15年くらい前からひょうちゃんがやっているこの『おしゃべり大好き』というイベントを聞きに行けるのは、夢のようでした〜💓

ロビーに貼っていたポスター

会場は、収容人数900人の【銀座ブロッサム】

銀座でありましたよ〜✨

公演のあった9/24(土)は関東に台風15号が接近していて、温帯低気圧に変わったけれども大雨&雷が鳴るという、悪天候だったため、残念ながら来場できない方々もいらっしゃったと思いますが、客席は満員!

ワタシの席は2階の最前列、右の端でした。

とても見やすい座席。

生ひょうちゃんに感激の嵐でした🤩💖

『おしゃべり大好き』ノンストップの2時間20分

前座はなんと!

ジャルジャルの2人でしたよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前座をジャルジャルがやるのは本当に珍しいことで、多分もうないかもしれないっていうくらい貴重なことなんだそうです!

ジャルジャル見れて、得したなぁ🉐ってその余韻に浸っていたのも束の間、ひょうちゃんが舞台に上がったら一気にその余韻を持っていかれた!!

さすがしゃべりの天才やわ〜💕

はじめっからアクセル全開で話が盛り上がり、そのままノンストップで2時間20分駆け抜けました〜💨

客席もドッカンドッカン💣ウケていた🤣

ワタシも泣き笑い🤣🤣🤣

伏線がしっかりしていて、話が枝分かれしてもきっちり戻ってくる話術。

そこからここに繋がるんか!と思わせる話の広げ方。

最後はきっちりとご家族のいい話を聞かせてもらって、スッキリ終わりました。

ひょうちゃん、惚れ直すで〜💓💓💓

おしゃべり大好き』サイコーやわ✌️

グッズ

ロビーでは、グッズ販売をしていました。

げちゃ呑み〜ティング』のグッズ(げちゃ呑みグラス・げちゃ呑みTシャツ・クリアファイル・缶バッヂ・アクリルスタンド・手拭い・ハンカチ等)が売られていました🍻

げちゃ呑みグラス欲しかったんだけど・・・ちょっと思いのほかワタシ的にお高め💸だったので😓、ネットでいつか買おうと・・・
今回は缶バッヂ2つゲットしました✊

何が当たるかわからない缶バッヂ3種のうち、2種をゲット❣️
げちゃ呑みひょうちゃん当たって嬉しいわ〜★*゚*(感´∀`激)*゚*★
上は、1度買ったらもらえる『おしゃべり大好き』ステッカー。

げちゃ呑みグッズ、必ずネットでゲットするからね〜✊

YouTubeの『げちゃ呑み〜ティング』もまた参加した〜いっ\(^o^)/

ひょうちゃん、こんな悪天候の中、普段は新幹線移動なのに今回は天候により飛行機移動だったらしく。。。無事に東京に来てくれてありがとう💕💕💕

ひょうちゃんの話、みんなに聞いてほしいわ٩( ᐛ )و

10月にやる『兵動・小藪のおしゃべり一本勝負』も、予約しました笑✌️

銀座ブロッサムの入り口で記念撮影
Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP