水引・パラコード作家[め組のお店]さんから、素敵便🤩が届きました(水引ネコちゃんのしおり)

Hiromiです🎀

あっという間に月日が流れてしまい💦100記事目を投稿してからまたまたかなり時間が経っていました😩

101記事目はどうしようかと考えた結果、ShowTenGaiにはまだプロフィール掲載をさせていただいてないのですが、掲載ラブコールを送り中の、[め組のお店]さんから届いた素敵便(まだあった😅)の記事にしよう✊と思ったので書きますよ〜ʕ•ᴥ•ʔ

目次(クリックしてジャンプ)
  1. 水引ネコちゃん
  2. 素敵なご縁がありますように

水引ネコちゃん

め組のお店]さん、インスタグラムでフォロワーさんが2022/02/22までに2200人に達成されたので、にゃんニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒とネコ祭り🐱

ネコモチーフアクセサリーのプレゼント企画をしてくれました〜🎊

いつも太っ腹で嬉しい★*゚*(感´∀`激)*゚*★

アイテムは、ピアス・イヤリング・キーホルダー・根付け・かんざし等々・・・

私はブックマーカーしおり)を選択🐱

いくつかあるお色の中から欲しいお色も選択👆

私はラベンダー色をお願いしました〜🎨

素敵なご縁がありますように

め組のお店]さんは、プレゼント企画をよくやってくれるので〜す\(^o^)/

それに甘んじて、プレゼント企画の投稿が上がっているのを目にしたら、すかさず応募してしまう甘々なワタシ😅

もちろん見過ごす時も、抽選でハズれてしまう時もあるのですが・・

今回も運よく当たりくじを引いてしまいました〜〜🎯✨✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

わーいわーい(⌒▽⌒)🎊

しかも、ブックマーカーしおり)2種類も(๑°ㅁ°๑)‼

ネコちゃんモチーフの方はもちろんラブリー😻だけど、もう片方のあわじ結び??もなかなかgoo👍でしょ✨

チャームがついている〜!!

水引の色と同じチャームがついている〜!!

揺れ感がたまらないっ❣️

こりゃ本読むのも進むでしょ💠

そして、この添え文✏️

素敵なご縁がありますように

この一言がとても心に響いて嬉しいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今回も、素敵なご縁をいただきました☺️

ありがとうございましたニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

記事

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP