マヤヨガ・マヤさんによる、サンデーモーニングヨガ第2回目(8/7)

Hiromiです🎀

今日は8/19、お盆明けましたね。

皆さん、お仕事は始動されていますか?

今年の夏は湿気が高く、気温も40度近く上がる日も多いので、本当にしんどいですね。゚゚(´□`。)°゚。

体力消耗・・・

9月も残暑が厳しいそうです🍁🌞

まだまだ体調管理していきましょ〜💦

インスタライブ【第2回サンデーモーニングヨガ】

先週はお盆休みがあったため、マヤさんのインスタライブはお休みでしたが、今週末(8/21)はサンデーモーニングヨガ、配信予定のようです!

・・・・・とその前に、お盆休み前に配信された、8/7、朝のサンデーモーニングヨガ・インスタライブを投稿します〜😅

太陽礼拝🌅からの〜

ちょっと変化形、、、難しかったな〜😓

体幹のないワタシは腕の力もなくて、途中断念してしまった時もありました😱😩

インスタライブはある意味、しんどいと思ったら自分で途中休憩したりもできるから、多少は気持ち的にラクにできます〜😉笑(マジメに頑張ろう!ってところなんですけどq(q’∀`o))

インスタグラムをされていない方も、こちら👆マヤさんのインスタから埋め込んでいるので、マヤさんのインスタライブサンデーモーニングヨガ

一緒に動いてみましょう〜🧘‍♀️

太陽礼拝チャレンジ!!準備動画

マヤさんのインスタライブサンデーモーニングヨガ第3回目に向けて⁉️笑

マヤさんがインスタに、サンデーモーニングヨガのポイントをあげてくれていました〜👏

この動画で身体ほぐしをしてから、、、さぁ!

第3回、マヤヨガインスタライブサンデーモーニングヨガは今週日曜日、8/21の朝8:00〜です🙋‍♀️

きっとマヤさんはアーカイブに残してくれると思うので、インスタグラムをされていない方はこのブログにまた第3回、サンデーモーニングヨガの埋め込みを載せますね〜( ̄∀ ̄)

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP