マヤヨガ・マヤさんによる、サンデーモーニングヨガ🧘始まっちゃってます😅

Hiromiです🎀

お盆休み、皆さまは満喫されていますか?

今年は3年ぶりくらいに規制が解かれた夏で、旅行に行かれる方が多いと聞きました🚅

ワタシは特に何も日々と変わらず・・・😑苦笑、普段行く近場をウロウロしたり、お友達とお茶☕️したりでした。

インスタグラムでは先月末から、ヨガインストラクターマヤヨガマヤさんが、題して

サンデーモーニングヨガ

を発信しています🧘

インスタライブ【第1回サンデーモーニングヨガ

7/31(日)の朝8:00より、第1回目のサンデーモーニングヨガ始まりました〜✋

第1回目は、太陽礼拝です🌅🙏

インスタライブYouTubeは、自分のペースでやれるからいいですよね✌️笑
(ちなみにマヤさん、YouTubeもやっています)

ヨガを始めてみたい方も初心者の方も、自分のペースでマヤさんにならって一緒にやってみてください🌅

わかりやすい動画になってます笑(お前が言うな笑🤣)

次回8/7の予告✨

第2回・サンデーモージングヨガのために、ショート動画的なものをインスタグラムで発信されていました📡

今日は8/14なので、8/7(日)に行われたサンデーモーニングヨガ第2回目も終了済みです〜m(。≧Д≦。)m💦

これは8/7の前日の6日に、インスタグラムで投稿された記事です。

これに沿って、次の日7日のサンデーモーニングヨガは行われました🧘

その記事はまた後日投稿しますね〜🙋‍♀️

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP