クリエイターさんNews・2021/04/15

Hiromiです🎀

先日、6/20に志村坂上地域センターにて、水引ワークショップをしていただく、澤田千佳子さまが、ワークショップ開催のお知らせ投稿をしてくれました👏✨

ありがたいです(人”▽`)

水引クリエイター・澤田千佳子さま

6月のワークショップにちなんで、浴衣を意識した、あわじ結びのアレンジの紹介としてピアスの画像を投稿されていました💓

めちゃくちゃ可愛いではないですかっ!!

浴衣に水引のアクセサリー、どんぴしゃりですね💛

アップにした髪から覗く、和テイスト水引アクセサリーで、他と差をつけちゃってください(≧▽≦)

いつ見ても、清楚で可憐で、且つ存在感アリアリな水引です☆

6/20(日)、ワークショップは午前・午後の2回開催いたします。

各6名様までです。

詳しくは、こちらのサイト【イベント一覧】をご覧ください🥰

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

新作の、チェアマット💺

Instagramに投稿されていました!

こんなパンチニードル作品がお部屋にいくつもあると、気分が上がりそうです⇈💛

ちょっとしたハンドメイドのアクセントで、とても可愛らしくなりますね(⌒∇⌒)

大きな作品や、難しそうな柄取りでも上手に作れるようになるまで、どれくらいかかるのだろう(´ε`;)

と、フと考えてしまった今日この頃でした・・・🎀

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP