クリエイターさんNews・2021/04/10

Hiromiです🎀

Instagramで投稿されていた、Show Ten Gaiクリエイターさんたちの新しい作品です💓

デコクレイ講師・三井博美さま

2021年4月4日(日)に作成された、『イースター』✨✨✨

なんと、このカップ&ソーサーもクレイなんだとか( ゚Д゚)

ビックリでした!!

水引クリエイター・澤田千佳子さま

同日に、澤田千佳子さんも、

猫ちゃんシリーズ

を投稿されていました🐈

第一弾ということは、シリーズ化で作成してくれるのかな(⌒∇⌒)✌

楽しみにしていまぁす🌼

皆さまは、何色がお好みですか??

パンチニードル講師・三橋亜紀さま

メガネケースを作成・投稿されていました。

動画もありますよ🥰

パンチニードルって、表面がモコモコしていて手触りサイコーです。

こんな立派なメガネケースをいつも持ち歩けるって、幸せだな~と思います💛

世界に一つだけですもんね(^_-)

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP