《カラー診断》をされたお客様①

運営チームのHiromiです🎀

カラー診断アナリストの西本浩子さんが送ってくれた、カラー診断をされた方々のお写真を掲載していこうと思います。

続々と、意欲的にカラー診断されている西本さんです💓

N様(男性)

N様は、ワタシも面識のある方です🤗

カラー診断アナリストの資格を取得して初の、記念すべきお客様だったそうです☆彡

普段はスーツを着ることが長く多いと、ネクタイも同じような色味を着けがちになってしまいます。

いつもはニコニコ笑顔を絶やさないN様。カラー診断をしているときのお写真を拝見すると、思いのほか真剣な表情が多いことに驚きました( ゚Д゚)

西本さんも同じことを感じていたそうですが(笑)、考えたら、普段身に着けない色味や明るい色を当てられると、やっぱり『お~😲✨』という気持ちになるんです。

『お~😲✨』の気持ち

『お~😲✨』の気持ちはというと・・・。

  • こんな色着たことないな
  • これは似合わないと思います~!
  • あ、これはいつも着ている感じなので、落ち着きますね。
  • やっぱり、これはどう見ても違うな!

など感想が出てくる中、自分に似合ってる色や、新しい自分を見つけようとしてるんですよね、自然と勝手に👌

❝自分を正面から映す鏡の前でカラードレープを当てられると、普段絶対に選ばない色もたくさんあるだろうし、不思議な気分になるのかなぁ、男の人だしね~❞

という、西本さんとワタシの見解でした笑🤔

終わってからの感想

数日後に、N様にワタシがお会いした時に感想を聞いてみました。

生き生きと目が輝いていて、

『すごく楽しかったです(*´▽`*)絶対やった方がいいですよ!! 似合う色、何色だったと思います?』

って聞かれました笑❕

正直ワタシ、まったく想像もつかず口ごもっていたら、

だったんですよ~😅』

って言われて非常に驚きました笑笑(´゚д゚`)

今までのN様から想像するに、紫という色は全く想像ができませんでした💦

と一言で言っても、何種類もの紫という色があり、N様くすんだ紫ベストカラーだったそうです❣

カラー診断後の生活

N様、Show Ten Gaiも大変応援してくれていて、何かと協力してくれるのです~m(__)m

ワークショップを開催した時も参加してくれて、出来上がった作品の中で一色だけ、イメージではない色が混じっていたので、あの色を選んだのは何故かと尋ねたら、やはりここでもN様は、カラー診断の影響を受けられていました✨

『カラーやった時、ピンクも似合うと言われたんですよ。やっぱり落ち着く色を選んでしまうんですけど、その中で一色だけピンク入れてみようかなぁと思いまして(^▽^)』

と話してくれました🍀

カラー診断を受けた後の生活の中にも、しっかりと自分のカラーが根付いているんですね💓

お洋服だけでなく、小物などから少しずつ選ぶ色を変えてみる🙃

なるほどなぁ🤔と、納得させられています🌟笑

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP