《カラー診断》をされたお客様②

Hiromiです🎀

2020年秋のこと・・・。

カラー診断アナリストの西本浩子さんが、【輝く女性】をテーマとする雑誌の取材を受けるとのこと。

場所は、西本さんが週に1度、《ロコズバー》というバーをやらせてもらっている❝冬馬❞という、板橋区にあるラーメン屋さんです🎤

そこの店主さんである方のカラー診断をしているところも記事にしてもらうとのことで、見学に行かせていただきました👀

怪しいシスター👸

西本さん、コスプレも大好きです笑♥

『普段着ではない、ちょっと個性的な格好をしてほしい』

との取材元からのご依頼があり、シスターを選ばれたそうです笑。

このお衣装も、自前だそうですヨ♥

ワタシが❝冬馬❞へお邪魔した時は、西本さんはお店の2階でインタビューを受けていました🎤

その後階下へ降りてきて、店主さんのカラー診断をする様子を取材。

極度な恥ずかしがり屋の店主さん

今回は、西本さんにフォーカスする取材、という名目もあり、ラーメン屋店主さんのカラー診断はいつもよりも簡易なものとなりました。

西本さんが、カラー診断をしているところの実際の様子も取材対象でした😆

『俺はいいんだよ✋
え、俺がやるの❓』

なんて照れながら、店主さんは協力してくれたのです🍀

もともと、極度の恥ずかしがり屋の店主さんなので躊躇されていたのですが、周りの推しにも負けて、渋々椅子に腰かけていました笑💺

最初ののカラードレープを当てた時のこの表情!!😆

楽しそうじゃないですかっ❣笑

カラーって不思議だね~!

はじめは躊躇して気乗りしない感じの店主さんでしたが、こんなにもいい表情になるなんて!

『何色が似合うかなぁ・・何色のイメージ?』🤔

なんて話しつつも、店主さんご本人は、

『俺は結構、何色でも似合うんだよ!』

っていうノリノリな言葉まで出ていましたよ笑(*`艸´)

・・・・・いやいやホントでした~😲😲😲

カラードレープを当ててみると、意外と何色でも似合うんです❕

これには西本さんも、そばで写真撮ったり見ていたワタシ達も驚きでした。

意外なマッチング笑!

案外、暖色系・寒色系どっちも似合うのよ笑😲

男の人はどうしても、普段同じような系統の色を無意識に着ることが多くなりますね。

仕事柄だったり、面倒だったりするのかな・・。

そこにこうしてを当ててあげると、ホラ、こんなに無邪気な表情も見せてくれる😃

そして、普段自分の生活では目に入っていない色が似合うと感じると、不思議なことに自信にも繋がるんです💪

この店主さんも、この後早速、似合うと言われたカラーのTシャツ👕を買いに行ったそうですヨ笑( ̄▽ ̄)

カラー診断の影響力

カラー診断って、ただドレープを当てるだけに見えるけど、こんなにも影響を与えられるものなんです✨

色を選んで何かを作ったりするときも、もちろんお洋服を買いに出かけたときも、カラー診断してもらった❝自分に似合う色❞って気にするようになるものなんです。

なので、1人でも多くの方に受けてもらいたいと、ワタシは思います😌

この日の取材はつつがなく終了しました(^▽^)/

取材終了後はもちろん、この店主さんが作ってくれたラーメン🍜いただきました~💛

お~いしっ😋

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP