水引・パラコード作家[め組のお店]さんから、素敵便🤩が届きました(パラコードのキーホルダー)

Hiromiです🎀

皆さんはお盆休みに突入されていますか?

最近の会社は、「お盆休み」として会社自体がお休みを取るところが少なくなっていますね。。

皆さんそれぞれお休みを満喫されている事でしょう☺️

今年は3年ぶりくらいに、旅行や帰省で人が動く世の中の動きのようです🚅

怪我など、お気をつけて楽しんでくださいね〜\(^o^)/

さてさて・・またまたワタシは、過去にShowTenGaiのサイトでも何度か紹介させていただいた『め組のお店』さんから素敵便💝が届きました〜🚚💨

『め組のお店』さん、パラコードアイテムプレゼント企画〜👏

インスタグラムでまたまた“パラコードプレゼント企画”を発表された『め組のお店』さん🎀

パラコードという紐?素材??をワタシは『め組のお店』さんから初めて聞いて以来、パラコードが好きになり、プレゼント企画にはいつも応募している次第であります笑😅

パラコードといっても、なんの変哲もない紐なんですけど・・苦笑

それを編むと、まぁこんなにポップでオシャレなキーホルダーになります👏✨

色を変えたら違うイメージに😻

存在感のあるキーホルダーでしょ⁉️

こんなチャームプレゼントですよ〜(๑°ㅁ°๑)!!

太っ腹です( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

『め組のお店』さん

インスタグラムでいつもお世話になっている『め組のお店』さん☺️

水引のアクセサリーやパラコードで作品を作ってらっしゃいます☺️

ShowTenGaiでもご紹介させていただきたくて、『め組のお店』さんにラブコールを送っておりますよ〜😻😻😻

近い将来、『め組のお店』さんのプロフィールが掲載されることを夢見がちにしていま〜す🤩

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP