【フォトグラファー】塩田賢二さんのプロフィール撮影会

Hiromiです🎀

今週は台風の影響により、東京は曇りや雨の予報です☔️

梅雨がほとんど無い状態で明けたので、ちょうど良いのではないかな☝️

雨降らないと夏は水不足が深刻になりますもんね〜💧

気温差もあるのでなかなか身体がその変動に追いついていきませんが・・・⤵️そんな中、気持ちが晴れるような写真がインスタグラムに飛び込んできました!!

フォトグラファー・塩田賢二さんのプロフィール撮影会📷

ここのところ、塩田賢二さんが熱いです🔥

個人で活躍されている方々のプロフィール撮影会を開催されているようですよ✨

何件かインスタグラムで投稿されていたので、サイトにも埋め込みしちゃお〜( ̄▽ ̄)って思います(•’╻’• )/

ワンちゃんと一緒🐶

それぞれのプロフィール撮影会

皆さん自然な表情・・☺️

ワタシは写真のことは全然わからないけど、塩田賢二さんが撮られる写真は飾らない・カッコつけない
ありのままの自分を引き出してくれる写真だと思います☺️

だからプロフィール写真だって、変に構えない。

その人の自然な表情を、絶妙に捉えて瞬間を逃さない!!

それが心地よいんです🍀

「自分って、こんな顔して笑うんだ」
「こんな表情するなんて知らなかったな〜」
「結構いい表情してるじゃん、自分」

なんて、逆に発見させられますよ🔍

知らない自分に出会えて自分を好きになったり☺️


なかなかプロのカメラマンさんに自分を撮ってもらう機会はないけれど、プロフィール撮影でなくても、家族写真お友達・カップル写真など、思い出に残す写真を撮るのはステキですよ🤩

自分の良さを引き出してくれるカメラマンさんに撮ってもらうのは、モデル気分になれて気持ちがいいものですよ✌️

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP