【シュリカリヨガ】石橋優希さん・2022/6月のヨガレッスンのお知らせ

Hiromiです🎀

今日は、ワタシの「サイトの記事増やそう✊」熱が盛り上がっているので、ブログの投稿も試みてみます笑!

サイトの“お知らせ”コーナーでも、石橋優希さんとport.ポルタメントさんのイベント開催についても書きました〜_φ(・_・

まずは、石橋優希さんの今月のヨガイベントの日程がインスタグラムに掲載されていたので、こちらにも掲げさせていただきます😉

シュリカリヨガインストラクター・石橋優希さん

2022/6月は、11日(土)と、19(日)です🧘🧘‍♀️

場所は、東京都文京区にあります、養源寺です。

6/11(土)のレッスンは、マッサージのシェア会後

11日といったら明日なのですが〜😓😓😓

さすがゆうきさん

定員満員になったそうです🎊

明日11日は、マッサージのシェア会後のヨガだそうです😌

アーユルヴェディックマッサージ(13:30〜)
ご参加の方は、プラス500円

シュリカリヨガ(14:30〜16:30)

アーユルヴェディックマッサージは、インドの伝統医学であるアーユルヴェーダシッダ医学に基づくもの。

2人1組になり、足の裏で優しくしっかりマッサージをすること。

全身を司る気の流れを整えて、心の身体の健康を保つもの。

身体は足の先から頭の先まで繋がっていますからね〜❣️

どこか1箇所が悪くても、そこだけを治そうとしても違うところが痛くなったり・・・そうではなく、全身を足の裏でもみほぐすことにより、相手の体調を感じていくことができるのでしょう😌

余談ですが、、、

Show Ten Gaiでもご紹介させていただいているヨガインストラクターのマヤさんタイ古式マッサージをしておられますが、タイ古式マッサージも足の指から順番に頭までを揉みほぐしていきます。
考え方は、それと似ているのかな?

アーユルヴェディックマッサージも、機会があれば受けてみたいと思いました💓

肩や首・腰・・・凝りますよね〜😣

6/19(日)

この日は、通常のシュリカリヨガのみのレッスンです。

開始時刻が17:30〜19:30

となっていますので、11日のお時間とお間違えのないようにお願いします。

料金は、1000円です。

コロナになる前は、何度か石橋優希さんのシュリカリヨガレッスンに参加させていただきました。

お寺で行うヨガということもあり、とても気持ちのいい空間と、ヨガが苦手でも不思議とスッキリと気持ちが整うシュリカリヨガ❣️

これは一度体験してもらいたいヨガです💖

ワタシもまた行こうっと!!

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP