クリエイターさん(水引作家。澤田千佳子さん)News・2022/02/10

Hiromiです🎀

今日は、東京も予報通り今年2度目の雪が降りました☃️

寒い1日ですが、三寒四温、春はすぐそこまで来ていると信じたいですね🌼

ところで、久しぶりのご紹介となります水引作家の澤田千佳子さんが、先日とても興味を惹かれる投稿をInstagramに掲載されていました❗️

水引クリエイター・澤田千佳子さま

水引テープで作るアクセサリー

こちらは、水引を6本に束ねて結んでいくんだそうです😲

普通、水引というのは2本・3本と重ねてズレないように結んでいくのですが、こちらは結ぶ前からあらかじめ水引テープで固定して太くしてから結んでいくという手法!!

水引がこんなこともできるなんて👏ちょっと斬新でした❗️

そして、レトロ感漂うカラー選択。がポイントですね😉

水引テープで作るアクセサリー(お色味違い)

上記に掲載した投稿のお色味違いです🎨

お色味によって、イメージが全然違いますね💠そして、スクエアという形がまた大人っぽかったりレトロっぽかったりキュートだったり💓

どんなシチュエーションにも幅広い年齢層にも合わせてくれる形です□

シックに決めても元気に決めても❣️

プレゼントにも喜ばれそうです✨お友達とお揃いで、お揃いコーデ👍水引アクセサリーもいいですね💝

オーダーも承ります!

水引作家の澤田千佳子さん

水引で作れるものならなんでも作ってくれますよ🎀

アクセサリーに限らず、玄関やリビングにちょこっとアクセントなお飾物や、お箸置きも👌

オーダーも承りますので、お問い合わせください。

クリエイター・インストラクター一覧】ページの澤田千佳子さん、ご覧ください🎀

Hideo

Hideo

人が元気だと、まわりの人たちも元気になる まわりの人たちが元気になると、街が元気になる 街が元気になると、そのまわりの街も元気になる ..そしてついには、日本が元気になる そう思うんです

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP