クリエイターさんNews・2021/06/15②

Hiromiです🎀

今日は2投稿目👐

・・・と意気込んでいましたが、途中まで書いて保存してしまい、投稿は結局今日(17日)になりました~(;’∀’)

ここのところ少しサボり気味なワタシ(;^ω^)

投稿がたまっていま~す😨😨

シュリカリヨガ・あいりさん

今月6月の、養源寺ヨガのスケジュールをInstagramに投稿してくれていました。

残念ながら、あいりさんがインストラクターを勤める12日(土)は終わってしまいましたが😢😢😢、19日・26日は優希さんのヨガ開催がありますので、よろしくお願いいたします💜

五感を使って、毎日を良い日にしていく・・・🌱

梅雨の時期は本当にモヤモヤしてしまいますが、雨の日は雨の・蒸し暑い日は蒸す日の中に身を投じて、心と体を整えながら毎日生活できるといいなと、あいりさんの投稿を読んで思いました😌

ありがとうございます🍀

デコクレイ講師・三井博美さま

三井先生、前回に引き続き、白を基調とした涼しげなお花の作品です🌼

毎回、どう見てもホンモノとしか思えない作品に、癒しがあります😌

アンスリウム

見たことありますね、このお花🌺

赤のイメージかと思いますが、薄めのお色で作ると印象が変わってとても可憐な感じがします😘

トロピカルコースで習得できるそうです✨

クレイの体験レッスンも受け付けていますよ🌺

詳しくは、三井先生へお尋ねくださいね~😃

アジサイ

キレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

今、まさに咲き誇っているアジサイです💓

毎回言いますけど笑、花びらのしわ感とか葉っぱの模様とか・・

顔を近づけて見れば見るほどホンモノっぽく見えるって、すごい技術ですよね~?!

しかも、色のグラデーション🎨

クレイは、好みの色を自分で加減しながら色と色を組み合わせて作っていくので、この絶妙なグラデーションは本当にすごいと思います👏👏👏

さすが~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ひまわり

夏先取り投稿~🌻

ひまわり・・元気をもらえますね❣

フラワーバスケット

フラワーコース1という、初心者さんに向けてのカリキュラムらしいですが、

❝こんな豪華ないっぱいのお花を作れるんですかぁ??❞

って思うほどの、まさにフラワーバスケット💐💐💐

違う種類のお花たち🌼🌺💐いやぁホント、おうち時間に作ってみたくなりませんか?!

お部屋が明るくなる~💡

プレゼントするのにもいいですネ😍

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP