ネイリスト【A_NAILBOX】遠藤 菜さんに、2回目フットネイル付け替えしてもらいました

Hiromiです🎀

そろそろサンダルの季節が過ぎますね〜🍂

蒸し蒸しする日が続いていますが、やっぱり足元はサンダルや素足では季節感がないというか。。。🤔

靴下を履く季節になってしまいました〜😩🧦👟

8月下旬はまだ暑く夏感満載だったので、
「まだ素足イケるでしょう〜👣」
なんて思っていたので、フットジェルネイル付け替えをしに行きました❣️

前回生まれて初めてフットネイルをしたので、今年の夏はガンガン素足でビーサン🩴で攻めていた(⁉️)ワタシ笑。

もう1回くらいやって素足で過ごせるかなぁ?と思って付け替えましたが、、、

やっぱり9月は素足でいるにはビミョーな季節ですかね笑💦

赤✖️黒のグラデーションデザイン

生まれて初めてのフットネイルで、前回、デザインとか見え方とかよくわからずに、人気のジェル“マグネットネイル”をやってもらったワタシ。

足元は、明度のあるカラーの方がいいんだなぁと思いました。

そうは言っても、明度があるかどうかはわからないけど笑、、、なんとなくフットカラーはどういう感じがいいのかわかったので、今回は持ち込みデザイン遠藤 菜さんにお願いしましたよ💅

赤✖️黒のグラデーション

ハンドでやってみたかったデザインです。

一旦キレイにオフされた足の爪たち

吸血鬼みたいでステキでしょー笑🧛‍♀️💕

あまり人が選ばないデザインなのではないか🤔と思って、オーダーしました〜笑(変わってる😅)

でもでも!成人式とか、お着物👘に合わせてネイルをするときは、案外この色味選ばれるのだとか😱

ガーン(;゚Д゚i|!)

なるほど、、お着物だったら赤✖️黒は使われるよなぁ💦

と変に納得しながら、
ならば😈
と思い、もう片側は色を反対にしてもらいました🙌笑

グラデーションのアシンメトリー

ハンドとフットではまた雰囲気が違うんだろうから、いつかハンドでもこのデザインやってもらおうと思っていま〜す😍

気に入った〜❣️

マグネットネイルもキラキラしてて、角度によって色も違って見えるしそれはそれでステキなんだけど、ちょっとしたデザイン変化で雰囲気が違って見えるグラデーションネイルもワタシは好きかな〜、やっぱり😍

赤と黒をにしたグラデーションにしてもらいました❣️

どちらの色味が好きですか❓

逆なだけじゃん❗️

て思われるかもしれないけど、なかなか雰囲気違うんですよ〜🤩笑

仕上がりホヤホヤを、動画で撮りました

自己満足💯💯💯

遠藤 菜さん曰く、
ネイルはそれでいいんです‼️
自己満足サイコー✊

なんだそうです😁

南越谷にある、女性専用完全個室プライベートネイルサロン

ご紹介させていただいている、ネイリスト【A_NAILBOX】遠藤 菜さん

南越谷駅、徒歩約10分のところにサロンを構えています🏠

女性専用の、完全個室プライベートネイルサロンです💅✨

●ネイリストさんとお話ししたいけど、ネイルサロンで隣で施術してる人たちに聞かれるのが嫌!
●自分へのご褒美にリラックスしてキレイになりに行く💅のだから、特別な空間でやってもらいたい!
●気軽に心置きなく遠藤 菜さんと周りを気にせずおしゃべりしたい!
●自分のために、時間をしっかり取っていてほしい!

などなど・・・

完全個室プライベートネイルサロンは、あなたの有意義な時間💅を叶えてくれますヨ💝

お問い合わせは・・・
ShowTenGai公式サイト『クリエイター・講師・お店を探す』欄より、遠藤 菜さんを見つけてお問い合わせしてください😉

その他、ホットペッパービューティー遠藤 菜さんの公式LINEからもご予約可能です👍

持ち込みデザインOK👌で〜す🙇‍♀️

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP