深眠タッチセラピスト【Colorare〜コロラーレ〜】さんに、施術してもらいました①(深眠フット編)

Hiromiです🎀

私事ですが、今日は早朝5:30に起き出して準備をして、3ヶ月に一度の大学病院受診の日でした🏥

検査が朝イチにあったので早く行ったのですが、検査後の診察の一番で呼ばれ、9時過ぎにはもうすでに終了していました🏥笑

一番に呼ばれるっていいわ〜🤩

しかし、久しぶりに早く起きた日は眠たいですね😪

Colorare〜コロラーレ〜さんとの出会い

ワタシがColorare〜コロラーレ〜さんと初めてお会いしたのは、板橋区大山にあります「ろくさん」というレンタルスペースです。

そこでマルシェが行われた日に、“10分500円”で小顔整顔の体験ができるという出店をされていて、やってもらったのがキッカケでした。

その時は簡易なイベント用のものだったので、座ってできたのも、なんだか気軽でよかったのです。

ワタシは約1ヶ月に1度エステに通っているので顔を触られることには慣れているのですが、この体験小顔整顔はお化粧をしたまま、柔らかなタオルを用いて顔を触っていくものでした💆‍♀️

案の定・・・

気持ちがよかったから、「もっとやってほしい〜❣️」ってなりますよね笑😅

ご自宅でサロンをやられているとのことだったので、いつか行きたい、行きたいと思って数ヶ月・・・

フットの施術をやってもらいたかった〜!

お盆明けの8月下旬、とうとう叶い、Colorare〜コロラーレ〜さんのご自宅へ行ってきましたよ〜🏡

ワタシの自宅からはバス1本で行けるところに、Colorare〜コロラーレ〜さんのご自宅はありました。

めっちゃめちゃ綺麗な一軒家🏡

玄関入ってすぐ横のお部屋に通されたところに、Colorare〜コロラーレ〜さんのサロンがありました。

施術メニューは
・深眠タッチセラピー®︎
・深眠フットセラピー®︎
・小顔リフト整顔
・深眠タッチセラピー1Day講座

ワタシはとにかく、フットの施術をやってもらいたかったんです👣笑

ワタシ扁平足なので足のアーチが無いんです苦笑💧

足のツボ押しマッサージというのもあるくらい(痛いヤツ💥)、足ツボって人間にとって大事な健康バロメーターとは聞くけれど、実はあまりのことわかっていない・・苦笑🙄

は身体全部を支えて立つのに、あまりケアされていないのも事実です。

靴下を履いたままでも施術できる、とても優しいタッチの施術✋

足の指一本一本ゆっくりほぐしてくれるのが、とても気持ちがよかった〜🤤

この日は蒸し暑い日でしたが、ワタシ末端冷え性なのか⁉️足とか手とか冷たくなるんですよね・・。

そうなるってことはたぶん、凝ってるのか血流が良く無いのか🤔

なのに夏は、裸足でサンダル🩴が多い。

きっとワタシみたいな方多いですよね〜!女性は特に👣

もちろん、1回や2回やってもらっただけでは変化は見られないとは思うのですが、Colorare〜コロラーレ〜さんとお話をするだけでも、足の裏のケアは大事なんだなぁってことがわかるので、知識として知っておいてもらいたいです( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

血流を流してくれるのだと思うのですが、やってもらった後は足も温かくなってポッカポカ〜(*^^*)
眠りに誘われます💤

さすが深眠セラピスト🏅

なんと、ふくらはぎ(゚ω゚)

足裏だけかと思いきや、深眠フットセラピー®︎にはなんと!!

ふくらはぎにもアプローチというプレゼントがありました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

プレゼントというか笑・・・これも流れの1つなんでしょうけど、ふくらはぎ(しかもオモテ側)を触ってくれるのって、ワタシとしては珍しいなぁって感動しちゃったんです🤩

上から優し〜くをかける感じのマッサージ👐

それがまぁ〜気持ちがいい〜〜😮‍💨😮‍💨😮‍💨🍀

ふくらはぎのウラ側をマッサージというのは、ストレッチや筋トレなんかで意識することもあると思うのですが、オモテ側っていうのはなかなかでしたよ〜💓

気持ちがよかった〜(๑ت๑)ノ

ご興味湧いた方、ぜひ実体験してみてください😉

いい感じのなんです✨

オススメで〜す*\(๑• ₃ •๑)*

長くなってしまったので、今回のブログは深眠フットセラピー®︎編でした👣

同日にやってもらった小顔整顔は、後日投稿することにしますね〜✍️

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP