親子3代で挑戦!映画【米寿の伝言】の制作を、ShowTenGaiも応援します!

Hiromiです🎀

ワタシたちShowTenGaiの友人でもあり、“イメージコンサルタント”としてプロフィールを掲載させていただいている西本浩子さんが、今、挑戦しているプロジェクトがあります❗️

親子3代の挑戦

若い頃、役者を目指しておられた、西本浩子さんご自身のお父さま
と、
西本浩子さんの長男・次男のお二人(西本浩子さんには、もう一人、三男くんがいらっしゃいます)
の、親子3代で、【米寿の伝言】というタイトルの映画制作に挑戦しています🎞

長男・次男のお二人の息子さんは、現役の演出家&役者さんです🎭

映画【米寿の伝言】に出演される役者さんたち。
※右下は、西本浩子さんです。

現在、クラウドファンディングにも挑戦中です(9/20まで)🥊🥊🥊

西本浩子さんの想い

『お父さんを舞台に立たせてあげたい』

という想いから、この【米寿の伝言】はスタートしました🎬

役者を目指していたお父さまのを叶えたい✨

「今まで、辛かった時も・悲しかった時も・嬉しかった時も、、、お父さんが相談相手になってくれた。お父さんの言葉に私は励まされてきたから、今度は私がお父さんに恩返しがしたい」

という西本浩子さん。

その想いは息子たちに通じ🪢
仲間たちに通じ🪢

2018年 大阪
2019年 東京

で、舞台上演

長男さん・次男さんの孫2人を含める若い役者さんと共に、80代のお父さまはその舞台を大成功に収めました👏👏👏

ワタシも大阪まで、旅行兼ねて公演を観に行きましたよ〜🚀

もちろん、東京公演も観ました👀✨

毎日顔を合わせていると、いつまでもそこにいるのが当たり前になってしまい、その人は自分にとって大切な人なのに、時には優しくできなかったりします💧
でも、人の人生はいつ幕を下ろすか誰もわからない。
今、目の前にいる相手・家族・・・自分の大切な人。自分を大切に思ってくれる人。

悔いが残らないようにきちんと向き合って優しくしよう。愛情を伝えよう。
そして、そこにいてくれることを当たり前と思わずに、感謝しよう

って、改めて心に刻まされた作品です💝

【米寿の伝言】待望の映画化

2023年は、大成功に収めたその【米寿の伝言】がいよいよ帰ってくる〜!!

2022年の今年、映画化を決定〜🎊🎊🎊

現在85歳のお父さま。

大阪・東京の舞台に続き、ますますパワー全開アップして映画制作に挑みます👊

クラウドファンディングに挑戦中🥊🥊🥊

現在、主に映画製作費をお願いするべく、クラウドファンディングに挑戦中です❗️

締め切りは9/20

ちょうど今日から2週間後です❗️

https://camp-fire.jp/projects/view/604592

👆こちらから👆

親子3代【米寿の伝言】への意気込みも、活動内容も、85歳のお父さまも掲載しています。

クラウドファンディングへの参加もここからできますので、どうか1人でも多くの方にこのプロジェクトを知っていただき、興味を持ってもらえたらと思っています🙆‍♀️

残りあとわずかな日数となりました!

西本浩子さん親子は、宣伝活動に大忙しです💦

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

ShowTenGaiも、協賛させていただきましたっq(q’∀`o)

米寿の伝言クラウドファンディングに、ShowTenGaiも協賛させていただきましたよ〜!

クラウドファンディングの応援の仕方はさまざまです。

ShowTenGaiは、【米寿の伝言】映画のエンドロールにShowTenGaiの名前とロゴを流してもらうことをリターンとする希望として、協力させていただきました(•’╻’• )/

米寿の伝言公式サイトにも、“協賛店紹介”欄で紹介していただいてま〜す★*゚*(感´∀`激)*゚*★

ありがとうございます🙏💖

https://www.beiden88.com/s-projects-basic

毎日新聞にも取り上げられました👏

Yahoo!ニュースにも掲載されています🎉

https://news.yahoo.co.jp/articles/35d5b833b38b1e274cfefbd68ce99b7afaf8095f

どうぞご覧ください✨

85歳のおじいちゃん(主演)と孫2人からのメッセージ

☺️仲睦まじいおじいちゃんと孫からのメッセージです😚

1人でも多くの方からのご支援・ご協力をお待ちしております🙏

よろしくお願い致します。

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP