数ヶ月ぶりの“タイ古式マッサージ”!マヤヨガ・マヤさんにやってもらいました☺️

Hiromiです🎀

まだ気温は30度を過ぎていますが、今年は40度近くなる日が多かったので30度過ぎくらいの気温でも涼しいと感じる今日この頃です🥵

しかし、蒸し暑さは健在ですね〜💦💦

猛酷暑の中、ヨガインストラクターマヤさんに遠くから大荷物で板橋まで来ていただくのは大変申し訳なかったのですが、マヤさんの優しいご配慮に甘え、お盆明けにタイ古式マッサージをやってもらいました〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

いやぁ、マヤさんにお会いするのもタイ古式マッサージをしていただくのも、実に数ヶ月ぶりです!

久しぶりのマヤさん✨

久しぶりにお会いしたマヤさんは相変わらずお綺麗で可愛かった〜💓

ヨガインストラクターさんって、、、ワタシの勝手な見解なんですけど、ちょっととっつきにくいというか🤔セパレートのヨガウェア着て均整の取れた柔軟な身体をしていて、こっちもちゃんとしていないと厳しいイメージがあるのですが(ホントに勝手な見解笑)、マヤさんは非常に気さくすぎて、自分の身体預けていいんだね〜(〃▽〃)と、甘えられるキャラクターの持ち主なんです🐻

いい意味で、ヨガインストラクターさんぽくないというか苦笑✌️

残念ながら、今回もタイ古式マッサージを施術してもらってる時は写真なり動画も撮れなかったのだけど、数ヶ月ぶりだったからなのか、ワタシの身体の凝りが激しかったからなのか、す〜んごい伸ばして整えてくれましたよ〜💆‍♀️

足の先から頭のてっぺんまで、すべて🙌でやってくれるので大変そうだけど、こっちは気持ちよくてその気持ちよさに集中してしまいます😴

手で触って、凝りのあるところや柔軟にさせたい部分などを探ってほぐしてくれるんですよね〜😌

だから整うんです✨

お風呂上がりのような気持ちよさ🧖‍♀️

先ほども書いたように、タイ古式マッサージの施術中の写真や動画は撮れなかったのですが、終わってからマヤさんと写真を撮りました笑✌️

タイ古式マッサージの仕上げは、マヤさんと2人で行うストレッチ

二人ヨガ

とも呼ばれるタイ古式マッサージなんだそうです😌

さんざんタイ古式マッサージでゆ〜っくりと伸ばしてもらった後に、さらに2人でやるストレッチは効く効く〜🤩🤩🤩

自分で毎日ストレッチはして身体を伸ばしているけれど💦いやぁ、やっぱり当たり前だけど、専門的に伸ばしてくれるので、気持ちいい間違いないです🎯

お風呂上がりのような、すっきりとした気持ちよさ〜🤤

マヤさんがインスタグラムにあげてくれたのをシェアしてインスタグラムに載せました💕

そしてマヤさんとお別れしてから帰りに、が非常に軽くなったのでを回してみました(動画)💫

めちゃ回る〜!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

こんなにスムーズに左右同じ角度まで曲げて回せたこと、ここ数年無くて驚き(๑°ㅁ°๑)‼

帰り道でを回してみました笑!

リモートワークパソコン作業が多い現代人・子育て奮闘されているママちゃん・・・

全身を、直に手で触って感じて伸ばして整えてくれるマヤさんのタイ古式マッサージは、みんなに一度ぜひ体感してもらいたいと思っています🙏

マヤさんのタイ古式マッサージのお問い合わせは、下記の『この記事へのコメント』欄よりお願いしま〜す📩

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP