水引・パラコード作家の[め組のお店]さんから届いたステキ便(水引ピアス)🤩

Hiromiです🎀

今年は湿気が多く、気温は30度前後でもその湿気のせいで身体が随分とやられますね〜💧

そのせいではありませんが💦ブログ間隔も空いてしまいました😅

以前何回か投稿した[め組のお店]さんから届いたステキ便がまだあるので、投稿しまぁす👍

インスタライブをされた際に選んだ水引玉結びのグラデーションピアス

今回は、何点かの作品を

【インスタライブを見にきた方々にプレゼントをする】

という、いつもとても素敵な企画をされる[め組のお店]さん💓

この時はワタシ、たしか4番目(に選ぶ権利のある)くじを引きました🎯

本当は、白色のアクセサリー(どんなのだったか、時が以前過ぎて忘れてしまいました😣)を狙っていたのですが、先に選ばれてしまったので慌てて希望チェンジ!!

でもこちらは、その白色のアクセサリーの次に選びたかった作品だったので、残っていてよかった〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

水引玉結びを結んだ三連ピアスです\(^o^)/

どぉですか?ʕ•ᴥ•ʔアリそうでなかなか無さそうでしょ?笑✌️

水引自体がお高いので、あまりアクセサリーショップにも並んでないから珍しいかもしれませんね💡

水引にはたーっくさんの結びがあります。

この玉結びは、立体的でまんまるで愛らしいのがワタシはとても好きなんです🎱

それが3つも連なってる〜!!

そして、グラデーション〜!!

そしてそしてよく見ると、一番上の玉結びラメまで入ってる‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥🤩

おぉ〜〜(≧▽≦♡)

いやぁ、テンション上がりましたよ〜⤴︎⤴︎⤴︎

着用〜

パッと見目を引くけど、たぶんお店に並んでいたらワタシ、言っても手に取らないカラーだと思います笑😅

でも、ハンドメイドは特別なんです✨

作家さんの想いと優しさがこもってるんですよ、ハンドメイドって・・😌

「可愛がってもらってね☺️」
「大切に長く使ってもらえますように」

エゴだと思われる方もいらっしゃるかもしれないけど、ワタシは作家さんが心を込めて作られた唯一無二の作品それぞれを、自分がお店で購入したものよりも大事に大事に使おうと思っています🍀

今回のピアスも、[め組のお店]さんが粋な計らいで企画してくれたプレゼント企画に乗っかったものではありますが・・・

ハンドメイドには変わりありません!!

だから、自分では選ばないカラーでも付けてみたいと思うのです😌😌😌

逆にそんなカラーをつけさせてくれる機会をいつも与えてもらっていると思って、感謝しています🎀

最初に着用したのは夏でした🌺

正直抵抗があったけど苦笑、手に取って見るよりも、実際につけた方が素敵💖

全然ステキ❣️

思った以上に、自然につけられました。

こんなグリーン系は初めて。

ここまでぶら下がるのも、実は初めてでした笑(その抵抗もあったのかな🤔)。

水引は夏っぽいけど、冬でも全然身につけられる素材です🎀

結びによって・・そして色によって、派手にもなるしおとなしめにも💝違ったイメージになります。

つけてることを忘れるくらい軽いんですよ、水引って(๑°ㅁ°๑)‼✧

ワタシにとっては冒険のカラーでしたが、今では気分転換に普段使いさせてもらっています😍

🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP