インスタグラムでご紹介していますヨガインスタラクター【シュリカリヨガ・石橋優希さん】

Hiromiです🎀

今年は3月に、雪が降りましたね☃️!!

やっぱり今年の冬は寒かったですね〜🥶

それと同時に、桜の蕾はどんどん膨らんでいました🌷

開花もチラホラ🌸

今年はお花見できるのかな。。

・・・にしては寒い🥶🥶🥶

寒暖差が激しい春なので、体調管理しっかりしていきましょう!

シュリカリヨガインストラクター・石橋優希さん

Instagramでご紹介させていただきました❗️

養源寺で開催されるヨガは、とても気持ちのいい空間です✨

シュリカリヨガの時間は2時間

え、2時間⁉️

て思うと思います。私もはじめ思いました笑😲

でも、このシュリカリヨガリラックスする時間がとても多く長い✨

リラックスの時間を多く長く取ってくれるんです。

動くのが苦手な私なので、このリラックスの時間はとても嬉しかったです笑💘

ヨガできましたよ✨

楽しめましたよ〜✨

そして、お寺ヨガをやるので、とっても神聖な気持ちになるんです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

養源寺というお寺はとてもキレイで広々としています。

冬は床暖房もあるのです!

今はお寺もそんな時代なのですね!!

お寺ヨガ、皆さんも一度体験してみてほしいです🧘‍♀️

石橋優希さんのシュリカリヨガ

シュリカリというのは、伝統的なヨガのこと。

石橋優希さんはインドに渡り、シュリカリアシュラムの教えと哲学も学びました。

毎月1回、東京文京区にあります養源寺にて、石橋優希さんのシュリカリヨガのレッスンを行なっています。

思いっきり両手を広げて、日頃の自分の解放の時間です💫💫💫

自分に課せていること・無意識にいろんなものを背負っている自分と向き合って、この2時間を有意義にしましょう。

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP