ご無沙汰になってしまいました😢

Hiromiです🎀

6月までは順調に、ブログ・インストラクターやハンドメイドの先生方情報を発信させていただいていましたが、私個人的に心痛が度重なってしまって、しばらくの間Show Ten Gaiのサイト更新が滞っていました・・・。

ご紹介させていただいていた先生方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございません。

3か月ほど空白の時間がありましたが、また徐々にShow Ten Gai更新していこうと思いますので、今後ともShow Ten Gaiをよろしくお願いいたしますm(__)m

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP