11/23のマヤヨガ終了しました

運営チームの野村宏実です。

2020/11/23に、板橋・志村の三次公園集会所で行われた、月1のマヤヨガ板橋レッスン終了いたしました~👏

今回は、クラスを分けての2回レッスンでした。

畳のお部屋で、十分な換気をして余裕のあるスペースで行うマヤヨガレッスンです。

クラスを分けてくれたことにより、初心者でもより参加しやすい環境が生まれたと思います(o^―^o)感謝🍀

目次(クリックしてジャンプ)
  1. ヨガやってみない?
  2. 12/6(日)マヤヨガ板橋レッスン

ヨガやってみない?

  • 最近ヨガの流行に乗っかって、自分もやってみたいけど、YouTubeを見ても、初心者としてはポーズがいまいちよくわからない。
  • どの先生についていいのかわからない。
  • レベルがわからない。
  • ポーズ難しいでしょ?
  • 静止がきつい・・・。

‥などなど‥

よくある初心者の疑問ですよね。

私も実はその中の一人です(;^ω^)

マヤ先生は、オンラインや個人レッスンをいくつも持たれてお忙しいにもかかわらず、庶民的でとても親しみやすい先生です💓💓💓

11/23に、初心者ゆったりコースを受けてみて、初めて身体が伸びてるのを感じました笑。

呼吸に合わせて、ゆ~っくりとやってくれます😀

楽しかった~~😆😆😆

12/6(日)マヤヨガ板橋レッスン

優しく、わかりやすく教えてくれるマヤ先生と、次回一緒にレッスンしませんか❓

月1のマヤヨガ板橋レッスンは、次回、12/6(日)です٩( ”ω” )و

こちらのサイト、【イベント一覧】よりお申し込みください❣❣

残席まだありますよ~👌

Hiromi

Hiromi

好きなことを始めたい! 自分を輝かせたい! 心にゆとりを持って、生きていたいと思う・・・そんな時代へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP